引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
あしたのジョーのジョーってホセ・メンドーサ戦で燃え尽きたの?死んだの?  (哲学ニュース)
韓国人「プーチンにも捨てられた金正恩…ロシア”北朝鮮が核攻撃を受けても保護しない”」  (カイカイ反応通信)
最近の仮面ライダーってバイク乗ってんの?  (【2ch】バイク速報)
ヨガってて失敗したお姉ちゃんのせいでネコたちが大変な事に(´・_・`)  (1000mg)
【訃報】能代工業高校バスケ部元監督・加藤廣志さんが死去 『スラムダンク』の最強チーム「山王工業」のモデル、30年間で33回の全国制覇に導く  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
昭和の陸軍はなんであんな大暴走したの?  (大艦巨砲主義!)
福井でなぜこれを選んでしまったんだカルビー  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】ガンダムウィングとかエクシアみたいな、胴体に丸いパーツのある機体デザインって好き?  (ガンダムまとめ速報)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
中国人「中国女が外国人にどんどん取られていく・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
背後から「待てー!」という大声が聞こえて何事かと振り返るとメガネで小太りの男が目の前を走ってゆく。犯罪がらみかと思って俺も追跡に  (気団ログ)
PCエアプ「メモリの増設は簡単」  (ガジェット2ch)
【やべぇ】アフリカの病院で別の患者に脳手術を行う医療ミス! 頭を切り開いて初めて気づいた模様  (ユルクヤル)
「めちゃイケ」ナイナイのネタ巡りネット大荒れ   (V速ニュップ)
中国人「中国の最も良い病院は抗日戦争時代に日本が我々の為に建ててくれたもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤバイ、このままじゃシカに喰われる  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】パスタで焼きそば作ったよニートだけど不味い(´・ω・`)   (オタ飯VIP )
逆になんでもっと売れなかったんだろうって歌手  (watch@2ちゃんねる)
【ブーメラン速報】野党「文書改竄は内閣総辞職!」 →地方局による文書改竄、民主党政権下でも発生していたwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【ジョジョ】人生論を見習いたいって思ったジョジョキャラ挙げてけ!  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
【画像集】 後ろ足を1本失ったけれど、本当のお家と、優しいママと、尊敬するお兄さんを見つけた、スピットファイアちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
急増する「高齢者クレーマー」、苦悩するサービス業の若者たち  (ν即のまとめ)
高校留年ほぼ確定なんだがどうすればいい?   (ニュース30over)
「あ、こいつSOUL’d OUTのメンバーだな」ってなる瞬間  (くちびる速報)
鏡に映った自分の顔割と好きな奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】金田一の美雪さん(37歳)のお姿がこちら  (アンダーワールド)
第5期タイトルは『戦姫絶唱シンフォギアXV(エクシヴ)』!ついにカストディアンと最終決戦か?  (うるるんロギー)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
ザギトワ「秋田犬の名前はマサルにします。女の子です。勝利を意味する日本語なんでしょ?」  (ノム速)
【画像】愛知県民「せや!カレーうどんの下にこっそりとろろと白めし敷き詰めたろ!w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】「赤旗」など政党機関紙の庁舎内勧誘禁止 藤沢市議会が陳情を了承 神奈川  (何でもありんす)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
【嫉妬】卒業式で女に告白する動画が全世界に配信されるwwww   (NEWSぽけまとめーる)
実写化に一番成功した漫画って  (ソニック速報)
海外「凄すぎる!」日本の職人技で作る別次元のパスタに海外が仰天  (どんぐりこ)
【えぇ…】コンビニのトイレに1時間立てこもった男、逮捕される  (VIPワイドガイド)