異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「経済でも無能な文在寅…IMF、韓国が構造改革放置を放置すれば潜在成長率1%台に急落すると予測」  (カイカイ反応通信)
麻生太郎描けたよ(^-^)v  (哲学ニュース)
常磐道あおり運転。右車線の蓋をしたトラックに急ブレーキの嫌がらせをするワゴン。  (1000mg)
カラスがクルミを割ろうとするも失敗 → お手伝いしてあげた結果、厚かましさヤバイwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】好きなジョジョのタイトルを挙げていこう!  (ジョジョ速)
ロシア議会副議長、北朝鮮は第三国からの核攻撃から保護すべきロシアの同盟国ではない  (大艦巨砲主義!)
海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
今こそリメイクするべきだと思うロボットアニメといえば?(ガンダムでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
3月とか4月って毎年鬱っぽくなるのは何故なの?  (育児板拾い読み@2ch+)
私は板前を生業でやっていて義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれました。深夜から20人前のお弁当を作り詰め終えたのが朝の九時頃  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
中国人「中国女が外国人にどんどん取られていく・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone買いに行くんやけど8とXだったら  (ガジェット2ch)
【やべぇ】アフリカの病院で別の患者に脳手術を行う医療ミス! 頭を切り開いて初めて気づいた模様  (ユルクヤル)
「ストロングゼロで手の震えが止まりました!」という喜びの声  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国の最も良い病院は抗日戦争時代に日本が我々の為に建ててくれたもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミコンの名作ゲーム挙げてけ  (V速ニュップ)
【画像あり】わいの焼いたステーキ完璧すぎる   (オタ飯VIP )
【悲報】女子レスリングの日本人競技者、たったの500人だったw  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
原付で伊豆一周行ったんだがガソリン代1000円も掛かった   (【2ch】バイク速報)
立憲・枝野代表「国家や社会がぶっ壊れる」文書改竄で  (保守速報)
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
化粧してない鳥居みゆき(36)wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
32歳ワイ、文盲をブンモウと読んでいた・・・。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
身長10センチ10万で買うって言われたら売るか?  (なんか憑かれた速報)
【ブーメラン】野党「文書改竄は内閣総辞職!」 →地方局による文書改竄、民主党政権下でも発生していた  (ν即のまとめ)
ひろゆきと口喧嘩して論破できる奴いんの?   (ニュース30over)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【悲報】 身勝手ペット殺処分、すべて注射で 苦悩する獣医 県内10年で犬猫8748匹  (〓 ねこメモ 〓)
阿部寛、台湾地震に「1000万円寄付」 台湾人「ありがとうローマ人!」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ではここでリア充の卒業式の様子を御覧ください。※注意:人によっては致命傷となります  (アンダーワールド)
第5期タイトルは『戦姫絶唱シンフォギアXV(エクシヴ)』!ついにカストディアンと最終決戦か?  (うるるんロギー)
夢に出てきた女にベタ惚れしてしまう現象  (くちびる速報)
【社会】「赤旗」など政党機関紙の庁舎内勧誘禁止 藤沢市議会が陳情を了承 神奈川  (何でもありんす)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
ワイ「今回の旅行14万ぐらいになりそう!」彼女「おっけーありがとう!」  (NEWSぽけまとめーる)
トラック運転手だけど、今、待機中(´・ω・`)  (ソニック速報)
海外「凄すぎる!」日本の職人技で作る別次元のパスタに海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】万引きで執行猶予中の女子マラソン選手、またやらかす  (VIPワイドガイド)