最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「経済でも無能な文在寅…IMF、韓国が構造改革放置を放置すれば潜在成長率1%台に急落すると予測」  (カイカイ反応通信)
【哲学】人生とは何か  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ストレイ・キャットなんで草として生まれ変わったの??  (ジョジョ速)
海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
原付おれ(60km/s)「いっけぇえええええええ!!!!!うひょおおおおお!!!!!!」   (【2ch】バイク速報)
黒板アートでミニオンズ。卒業生に向けて描かれた黒板アートがすごい動画。  (1000mg)
※ガンダムバルバトスの武装はどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
10年前ぼく「ムカゴやんけ、庭にまいたろ!」  (育児板拾い読み@2ch+)
青森の一人暮らしで無職の40〜50代男性がヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国女が外国人にどんどん取られていく・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
姪っ子がね、六年前の携帯を捨てない。  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事変えて会社員から自宅自営になってここ5年で5〜6キロ太った。たまに会って食事をする20年来の友人にそれをずーっといじられ続けてる  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
【悲報】多数の格安スマホ、出荷段階でウイルスを仕込まれていことが判明してしまう  (ガジェット2ch)
【やべぇ】アフリカの病院で別の患者に脳手術を行う医療ミス! 頭を切り開いて初めて気づいた模様  (ユルクヤル)
とろサーモン久保田、先月の給料wwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】わいの焼いたステーキ完璧すぎる   (オタ飯VIP )
中国人「中国の最も良い病院は抗日戦争時代に日本が我々の為に建ててくれたもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【オリンピック】舛添要一「文在寅政権による政治利用の五輪閉幕、東京は二の舞避けよ」「国際政治に翻弄されること忘れるな」  (保守速報)
凶暴さを増すモンスターペアレント発言集がやべぇ 「先生は24時間働く仕事でしょ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメトーークのせいで「肩乗せスピーカー」がTwitterで話題に ディディーかよ  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイ家電屋で値引き交渉をするも店員の怒りを買い、逆に値段を釣り上げられる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】3/21発売の『最終章』ドラマCD第2弾「学園祭です!?」のジャケットイラスト&店舗特典情報を公開!  (あんこうニュース)
ついに『東亜重工』が現実に誕生!弐瓶勉氏とポリゴン・ピクチュアズが共同設立!  (うるるんロギー)
77歳車カスじじい。住宅地30km/h制限の車を煽って暴行で逮捕 四日市  (ν即のまとめ)
データをコピーするのにいちいちドキドキしてるのってワイだけ?  (なんか憑かれた速報)
【画像】中国のガッキーこと栗子さん、日本が好きすぎて大変な事をしてしまう  (アンダーワールド)
【嘘定期】クロちゃん、先日の失態から学び箸を写すも早速バレる  (ノム速)
77歳男性が交通トラブルで暴行!!「ノロノロ運転に腹が立った!」  (ニュース30over)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
寝ようとしたら枕の横に座ってる猫が斜め上を見て動かない  (〓 ねこメモ 〓)
メルカリで値下げ交渉してる商品横取りして買うの楽しすぎwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【社会】「赤旗」など政党機関紙の庁舎内勧誘禁止 藤沢市議会が陳情を了承 神奈川  (何でもありんす)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
【炎上】クロちゃん、「餃子の王将」に対し暴言を吐くwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
クソニートスイッチ「あ」  (ソニック速報)
海外「まさに彼のおかげ!」日本人初のアカデミー賞受賞に主演俳優も大絶賛  (どんぐりこ)
【悲報】なんJ民「カーリング女子叩く女w嫉妬すんな醜いなぁw」→  (VIPワイドガイド)