最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「東京オリンピックのロゴとマスコットにイルベトラップを仕掛けてみた」  (カイカイ反応通信)
「なんだあれは!」毎時8Sv、人間なら1時間で死ぬ線量で生き続けるフクイチ地下のイキモノたち。  (哲学ニュース)
バイクも乗るしコーヒーも良く飲むからタバコ始めてみようかと思うんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】SDガンダム三大合体「スペリオルドラゴン」「ファイナルフォーミュラー」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
『グランクレスト戦記』PS4でゲーム化決定!本格派の戦略シミュレーションっぽいぞ!6月14日発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
これがリオデジャネイロ流。洪水で店の中まで浸水してるのにビールを楽しむ人たち。  (1000mg)
米国で韓国疲れが広がっているらしい…韓国は本当に重要なのか?  (大艦巨砲主義!)
ゲームのデバッグアルバイトやってるんだけどもういやや  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
通勤途中に受信した長い長いメール  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国女が外国人にどんどん取られていく・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕事変えて会社員から自宅自営になってここ5年で5〜6キロ太った。たまに会って食事をする20年来の友人にそれをずーっといじられ続けてる  (気団ログ)
【朗報】IT社畜ワイ、昇給1万円  (ガジェット2ch)
飲み会で防弾チョッキの性能を試した男性、友人に「絶対に大丈夫」と念押すも撃たれて死亡  (ユルクヤル)
男に嫌われる男ってどういうタイプの男?  (V速ニュップ)
【画像あり】わいの焼いたステーキ完璧すぎる   (オタ飯VIP )
中国人「中国の最も良い病院は抗日戦争時代に日本が我々の為に建ててくれたもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】アニメ版けものフレンズ第二期は絶望的だと判明 / サンライズと契約難航か  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】アニメ化したら意外と人気者になりそうな5部以降のジョジョキャラって誰だと思う?  (ジョジョ速)
【オリンピック】舛添要一「文在寅政権による政治利用の五輪閉幕、東京は二の舞避けよ」「国際政治に翻弄されること忘れるな」  (保守速報)
ついに『東亜重工』が現実に誕生!弐瓶勉氏とポリゴン・ピクチュアズが共同設立!  (うるるんロギー)
【速報】卒業式の日に陽キャさんが書いた黒板の絵がすごすぎるとネットで話題に  (ノム速)
神崎かおり 今度はグンマーで出稼ぎ。風俗blog1位も指名数・リピ数はお察しで移籍待ったなし  (アンダーワールド)
【ガルパン】「大洗春祭り #海楽フェスタ2018 」タイムスケジュール公開!渕上舞さんらによるステージは12時から開始!  (あんこうニュース)
義父が俺がこの世で一番嫌いなタイプの人間なんだが  (なんか憑かれた速報)
77歳車カスじじい。住宅地30km/h制限の車を煽って暴行で逮捕 四日市  (ν即のまとめ)
【悲報】ペットショップのハムスターさん、砂と同価値しかなかった・・・・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
漫画家か俳優か芸人かバンドマンになりたい!!   (ニュース30over)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】「赤旗」など政党機関紙の庁舎内勧誘禁止 藤沢市議会が陳情を了承 神奈川  (何でもありんす)
漫画村、有料版「漫画村プロ」開始へ 早くも批判の声 「盗人猛々しい」「超えてはいけない領域」  (くちびる速報)
【遅報】 染谷将太 主演映画「妖猫伝」が中国で興収90億円超の大ヒット! 〜黒猫と空海の幻術織り混ぜた頭脳戦〜  (〓 ねこメモ 〓)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
喫煙席でおばさんが「子どもいるんでタバコ控えてもらえますか」ってオッサンに言ったらwwww  (NEWSぽけまとめーる)
やり捨てぽいされた私、ついに復讐を決意  (ソニック速報)
海外「まさに彼のおかげ!」日本人初のアカデミー賞受賞に主演俳優も大絶賛  (どんぐりこ)
VYouTuber・キズナアイさん、二次元と三次元が対して変わらない事を解説するwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)