【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「北朝鮮特使団、記者同行なしの隠密訪朝…大統領府”前例がない外交安保事案のため了承願う”」  (カイカイ反応通信)
実話恐怖体験談『老人ホーム 御内裏様とお雛様のコスプレ』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ジョジョ以外の荒木作品だと、みんなは何が好き?  (ジョジョ速)
唐沢寿明がバイク旅に参戦した「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」、視聴率は8・9%   (【2ch】バイク速報)
【画像】桜井日奈子のショートボブ姿が可愛すぎるwwww  (VIPワイドガイド)
涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。  (1000mg)
中国人「ドラゴンボールの人造人間21号がセクシーすぎる、18号の負けじゃないか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米国防総省「在韓米軍は韓国政府の招請に応じて駐留している」  (大艦巨砲主義!)
スーパーファミコンをやった事の無い世代って何歳からになるんやろう  (育児板拾い読み@2ch+)
彼女の部署に彼女と同年齢くらいの男が入ってきたのですが凄く仲が良さそうだしたまに2人で昼飯も行ってるみたいです。もしかして・・・  (気団ログ)
飲み会で防弾チョッキの性能を試した男性、友人に「絶対に大丈夫」と念押すも撃たれて死亡  (ユルクヤル)
中国人「日本はもう戦争をやる力はない。みんな安心しろ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「こんな国が他にあるか?」 被災地の子供達を救う日本の支援にメキシコ人が感動  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
【悲報】ワイ派遣SE(30)、派遣先現場の社員(23)に敬語を使ってしまう  (V速ニュップ)
北欧人はスキー板履いて生まれてくるなんて言われたりする  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】秋葉原、かんだ食堂が閉店 これからどこで飯食えばいいんだよ  (アンダーワールド)
海外「日本と大違いだ!」日本のラーメンが米国で権力の象徴になっている事実に米国人が仰天  (どんぐりこ)
【朗報】IT社畜ワイ、昇給1万円  (ガジェット2ch)
【画像あり】わいの焼いたステーキ完璧すぎる   (オタ飯VIP )
「2018年で”40歳”と聞いて驚く有名人」ランキング!浜崎あゆみさん、椎名林檎さんなどを抑えて1位になったのは・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
機関車トーマスとかいうマジキチアニメ  (watch@2ちゃんねる)
民進党が4月中に希望の党と合流して新党結成する方針を発表 こいつら何のために分裂したの?  (ν即のまとめ)
【遅報】 染谷将太 主演映画「妖猫伝」が中国で興収90億円超の大ヒット! 〜黒猫と空海の幻術織り混ぜた頭脳戦〜  (〓 ねこメモ 〓)
イッヌ「人間の赤ちゃんが服着やんと寝てるやんけっ!!」  (NEWSぽけまとめーる)
マツコ・デラックス「安倍さんのせいで国民栄誉賞の価値は下がった。こんなに連発して」  (保守速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
女さん、萌えポスターにブチギレ 「目を瞑って歩けと言うのか?オタクは他人が感じる痛みを想像しろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ←当て字の漢字をいれて一番それらしいヤツが優勝wwww  (なんか憑かれた速報)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】ワイ、ቻンቻンがቺቻቺቻ  (ソニック速報)
新車買ったら職場のババアが「安い給料なのになに考えてんの?」 って言われた・・・   (ニュース30over)
アニメ第2章『ゴジラ』5月18日公開!メカゴジラ、そしてモスラも登場か?  (うるるんロギー)
【ガルパン】「大洗春祭り #海楽フェスタ2018 」タイムスケジュール公開!渕上舞さんらによるステージは12時から開始!  (あんこうニュース)
コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】JASRACの音楽教室への著作権使用料徴収容認へ 文化審議会が答申  (何でもありんす)
【朗報】「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ニュータイプ同士が将棋したらどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)