日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「俺がこれまで作った料理の数々を紹介する」  (カイカイ反応通信)
実話恐怖体験談『老人ホーム 御内裏様とお雛様のコスプレ』  (哲学ニュース)
唐沢寿明がバイク旅に参戦した「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」、視聴率は8・9%   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョ以外の荒木作品だと、みんなは何が好き?  (ジョジョ速)
涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。  (1000mg)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
彼女の部署に彼女と同年齢くらいの男が入ってきたのですが凄く仲が良さそうだしたまに2人で昼飯も行ってるみたいです。もしかして・・・  (気団ログ)
端っこの方で控えめにウサギやモルモットをモフモフしようと思っていたら  (育児板拾い読み@2ch+)
歴代のガンダムタイプに乗ったパイロットで一番役に立たなかった奴って・・  (ガンダムまとめ速報)
飲み会で防弾チョッキの性能を試した男性、友人に「絶対に大丈夫」と念押すも撃たれて死亡  (ユルクヤル)
【悲報】声優の蒼井翔太さん、女装してイベントに参加してしまう・・・  (V速ニュップ)
【朗報】ニンテンドースイッチに『モンハンワールド』移植されるかも!→とあるゲーム会社「カプコンさん、ウチならやれる。失望させない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「ドラゴンボールの人造人間21号がセクシーすぎる、18号の負けじゃないか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】人間、便利になってるはずなのに楽にならない  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ(25),部局間の飲み会でとんでもない目に遭うwwwwww  (オタ飯VIP )
三時間以上眠れない  (なんか憑かれた速報)
女子中学生をかくまって逮捕されたアルバイトのゆうちゃん(21)の御尊顔wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【社会】母と娘、孤立の末に 札幌のアパートに2遺体 82歳と引きこもりの52歳 「8050問題」支援急務  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】アカデミー賞「シェイプ・オブ・ウォーター」 半魚人映画が優勝  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮が米国に警告「米韓合同軍事演習の実施に踏み切るなら、われわれのやり方で対抗する」  (大艦巨砲主義!)
民進党が4月中に希望の党と合流して新党結成する方針を発表 こいつら何のために分裂したの?  (ν即のまとめ)
【悲報】秋葉原、かんだ食堂が閉店 これからどこで飯食えばいいんだよ  (アンダーワールド)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
マツコ・デラックス「安倍さんのせいで国民栄誉賞の価値は下がった。こんなに連発して」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
アニメ第2章『ゴジラ』5月18日公開!メカゴジラ、そしてモスラも登場か?  (うるるんロギー)
【ガルパン】「大洗春祭り #海楽フェスタ2018 」タイムスケジュール公開!渕上舞さんらによるステージは12時から開始!  (あんこうニュース)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
ワイ「おっ、300円の弁当が30%引きかー!買ったろ!」店員「お会計270円になります」ワイ「?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【遅報】 染谷将太 主演映画「妖猫伝」が中国で興収90億円超の大ヒット! 〜黒猫と空海の幻術織り混ぜた頭脳戦〜  (〓 ねこメモ 〓)
【えぇ...】指原莉乃「昔、『2ちゃんねる』で毎日知らない人とバトルしてたらメンタル強くなった」   (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】「めちゃ×2イケてるッ!」の最終回wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
コインチェック流出NEM、「Zaif」に大量流入 8億円分超 「CoinPayments」経由でモザイク消す  (くちびる速報)
【悲報】ワイ、ቻンቻンがቺቻቺቻ  (ソニック速報)
働いても税金持ってかれるのに世の中の奴らが働く理由って何?   (ニュース30over)
卵かけご飯を当たり前に食べられる事がどれだけ恵まれているかを分かってほしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「こんな国が他にあるか?」 被災地の子供達を救う日本の支援にメキシコ人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本はもう戦争をやる力はない。みんな安心しろ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「恋しすぎる!」日本で外国人旅行客がハマりがちな習慣の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)