異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「金正恩を満足させた韓国特使団、一体何を与えたのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
うちの猫がかわいすぎる件   (哲学ニュース)
3車線の真ん中走るステーションワゴンが強引に左折、バイク巻き込みそのまま逃げる  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの登山キャンプにありがちなこと!  (ジョジョ速)
北朝鮮「韓国側と会談し、満足のいく合意に達した」……おい、何を約束したんだよ!  (大艦巨砲主義!)
海外「こんな国が他にあるか?」 被災地の子供達を救う日本の支援にメキシコ人が感動  (パンドラの憂鬱)
絶妙なタイミングで街灯にピンポイントで狙われてしまった不幸な車の映像。  (1000mg)
【ガンプラ】HGBF「ミセス.ローエングリン子」パッケージが公開!3月10日発売予定  (ガンダムまとめ速報)
モバイルバッテリーに自信ニキ来てくれ!!  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】らぁなおで終戦  (まんはったん!)
ドラクエで最も秀逸なデザインのモンスターを決めるスレ   (V速ニュップ)
中国人の女と付き合ったワイの末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
飲み会で防弾チョッキの性能を試した男性、友人に「絶対に大丈夫」と念押すも撃たれて死亡  (ユルクヤル)
高校生の頃の晩飯におばあちゃんが卵焼きを焼いた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ドラゴンボールの人造人間21号がセクシーすぎる、18号の負けじゃないか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
10分前僕「プロテインなんかおいしく割れるのないかなあ、そうだコーラってやってるやついないんじゃね?俺天才じゃね?」   (オタ飯VIP )
読書感想文とはなんだったのかwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】「月刊コロコロコミック」3月号 販売中止  (watch@2ちゃんねる)
【社会】母と娘、孤立の末に 札幌のアパートに2遺体 82歳と引きこもりの52歳 「8050問題」支援急務  (何でもありんす)
【え?】校内に750枚もの女性用下着を保管していた高校教師(50)が停職3ヶ月 「文化祭の物品販売に出品するために購入した」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本テレビが選んだ「世界に誇る日本人25人」が酷すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】オードリー春日のセンター試験得点がまさかの…  (くちびる速報)
【悲報】法定速度で走ったドライバーさん、ジジイに怒られる  (ノム速)
【悲報】野党、審議拒否  (ν即のまとめ)
ヤンマガ『Back Street Girls』7月にTVアニメ化!極道が美少女になってアイドルデビュー!  (うるるんロギー)
【パヨク悲報】津田大介「コンビニでサプリ買うときはDHCではなく、ファンケルにしてます」 →ファンケルの池森会長は安倍総理のゴルフ仲間でしたww  (保守速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】羽生結弦のサイン入りスケート靴オークション、女性が殺到し3000万円突破してしまう  (アンダーワールド)
【ガルパン】「大洗春祭り #海楽フェスタ2018 」タイムスケジュール公開!渕上舞さんらによるステージは12時から開始!  (あんこうニュース)
俺「ビッグバーガーセット」ゆとり店員「ビッグバーガーを千個」  (ソニック速報)
【衝撃】PUBGの最近のチートが無茶苦茶過ぎてアカンwwwwwwwww(動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
負け組決定したらもう生きていても辛いだけだよね?   (ニュース30over)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
【炎上】 TBSが「幼児に何をされても怒らず耐える猫」を「いい話」として特集→「動物虐待」と非難殺到  (〓 ねこメモ 〓)
英国男性「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本はもう戦争をやる力はない。みんな安心しろ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高校生だけど女の子が苦手と言うか怖いんだけどどうしたらいい?  (育児板拾い読み@2ch+)
弁護士つけてプリから慰謝料ゲト。シタは猛省何かと尽くしてくれる。私はまだフラバが酷いし多分サレラリ期。泣き寝入りしなくてよかった  (気団ログ)
海外「恋しすぎる!」日本で外国人旅行客がハマりがちな習慣の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)