韓国人「可愛すぎるTV朝鮮の女性記者をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
日本sugeeeeeeeeee!!!ってなる知識書いてけ  (哲学ニュース)
「モペット」乗れない留学生ら困惑、ベトナムで若者に大人気の電動自転車が日本では「バイク」扱いに  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】一番名前の語感が良いジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。  (1000mg)
【ガンダム*】流行りの作品(君の名は。シンゴジ等)が出てきたら富野にインタビューすることについてどう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
コンビニ店員が商品の上に靴で乗ってる所が激写されてしまい大炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【R-1】紺野ぶるま、盲目の濱田に審査状況伝え続ける姿が話題に(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
飲み会で防弾チョッキの性能を試した男性、友人に「絶対に大丈夫」と念押すも撃たれて死亡  (ユルクヤル)
俺「ソーセージマフィン5つ」店員「5個?」   (オタ飯VIP )
就活生なんだが誰でも知ってる家電メーカーに就職可能だったら手挙げる?  (ガジェット2ch)
ラーメン屋→炒飯 蕎麦屋→カツ丼  (なんか憑かれた速報)
日本企業「はい君、きょうから福島原発で働いてね」 ベトナム人男性「ファッ!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前ら自分の指見てみろwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「凄すぎて笑うしかないw」超高速でホームを通過する新幹線に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】カリスマ小学生モデルだった工藤美桜(藤谷まな)ちゃんが高校を卒業wwwwwww  (V速ニュップ)
【会場も笑っていいのか微妙な空気でした・・】ほぼ全盲タレント濱田さん、盲目自虐ネタでR―1優勝へ  (watch@2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
老人「今の若者は俺たちの時代よりあまりにも恵まれすぎている」←これ良く聞くんだけど   (大艦巨砲主義!)
研修終わって上司にGW終わったら飲みに連れて行ってやるって言われてたのよ。乗り気じゃなかったけど付き合いと思って参加したら・・・  (気団ログ)
中国人「日本車を買ったけど後悔している。中国車に乗り換えたい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】本日3/6は #逸見エリカ生誕祭2018 !おめでとうエリカ!!!  (あんこうニュース)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
「オーバーロードII」 第9話 クライム君奮戦!ついにお姫様の本性が…!?  (うるるんロギー)
【悲報】モンハンワールドさん、うっかりカプコン史上最高に売れてしまう  (くちびる速報)
肉球ってさ……触ってるとなぜか落ち着くよな……  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】李元大統領を聴取へ=巨額収賄容疑−韓国検察  (何でもありんす)
八代弁護士「森友文書問題に踊りたくない。朝日は文書を確認したと言っただけ。立証責任は朝日にある」  (保守速報)
テレ朝「朝日新聞が確認したとする文書が決裁文書か分からない。こんなんじゃ財務省は黙るだけだろ」  (ν即のまとめ)
吉野家 vs 松屋 vs すき家  (ソニック速報)
会社を辞めてネットで出会った人の家に転がり込もうと思ってるですが・・・   (ニュース30over)
【画像】スケート高木美帆さん、外国男に対してオンナを出してしまう  (アンダーワールド)
【朗報】漫画版のホリエモン、かっこいいwwwwwwwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
今思えば不思議なおやつだけど、すごく美味しくて大好きだった  (育児板拾い読み@2ch+)
ねぇ、柿の種って何から出来ていると思う  (ほんわか2ちゃんねる)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「ついに日本に”オムツをつけたアイドル”が誕生!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんなの初めて!日本の和牛が米国で進化して米食肉のプロも超感動  (どんぐりこ)