最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国特使団が北朝鮮と取り決めた6つの合意について考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
駐車違反で警察に出頭すると大損するワケ  (【2ch】バイク速報)
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。  (1000mg)
ジョジョより主人公が交代した漫画ってあるの?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】あまねくガンプラファンが90点以上をつけるような決定版キットってないの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「凄すぎて笑うしかないw」超高速でホームを通過する新幹線に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
ハルノートで戦争になったって言うてたな…調べたろ!  (大艦巨砲主義!)
保護者の父親が塾に怒鳴り込んできたらしくて、先程まで塾で怒られていました  (育児板拾い読み@2ch+)
iPhoneオーナーに聞きました あなたがiPhoneXに乗り換えなかった理由って何?  (ガジェット2ch)
自分の息子がいじめっ子だと知った父親、お仕置きの様子をネットに投稿し世界が絶賛!!  (ユルクヤル)
ワイ手取り15万、今日も醤油かけ御飯で幸せ  (オタ飯VIP )
ハンバーガー、牛丼、ラーメン←みんな「安い!」ワイ(ワイめっちゃ頼むから普通に1000円超えるけど…)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
息子にiPhoneを預けていた母親、パスワードを間違えて入力され続けた結果…これは酷いwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】金正恩委員長、とんでもない体型になってしまう  (ノム速)
最近2歳の息子が戦隊モノを観るようになった。皆は自分が子供の頃に観てた戦隊モノは何だった?俺はバイオマン・ダイナマンかな  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
みんなは小さい頃コロコロ読んでたの?  (ほんわか2ちゃんねる)
一人暮らし初めたいんだけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
月と地球の距離が一目でわかる画像がこちら  (哲学ニュース)
【画像あり】橋本環奈、ノースリーブユニフォーム姿が可愛すぎるwwwwww  (V速ニュップ)
痛風発作で足首から下がパンパンに腫れ上がって泣きながらのたうち回ってる マジで助けて  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】本日3/6は #逸見エリカ生誕祭2018 !おめでとうエリカ!!!  (あんこうニュース)
【小物界の小物】民進・小西洋之議員が財務省職員を小一時間詰める! 腕組み、ふんぞり返り睨みつけ  (保守速報)
「オーバーロードII」 第9話 クライム君奮戦!ついにお姫様の本性が…!?  (うるるんロギー)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
野党「捜査中とか関係ない!権力行使して地検に文書原本出させろ!」 自民「三権分立って知ってる?」  (ν即のまとめ)
猫の爪きりできねえええええwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】YouTuberヒカルさん、完全に終わる 再生数も伸びず金もない模様  (くちびる速報)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
【アメリカ】「フェイクニュース」対策で新事業、報道の信頼性評価を提供  (何でもありんす)
中国人「日本車を買ったけど後悔している。中国車に乗り換えたい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生活保護受給者「今日の朝食はパン1枚、パン1枚です!」   (ニュース30over)
【画像】リメイク版FF7のティファ、シコすぎる   (アンダーワールド)
女さん「結婚式に呼ばれて新郎新婦の半生のビデオを見させられるときが一番死にたくなる」   (NEWSぽけまとめーる)
ワイジ、会社説明会で居眠りし無事死亡  (ソニック速報)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「ついに日本に”オムツをつけたアイドル”が誕生!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんなの初めて!日本の和牛が米国で進化して米食肉のプロも超感動  (どんぐりこ)
年収3万円の国からやって来たJリーガー「ファミチキはヤバい」  (VIPワイドガイド)