引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「北朝鮮ではすでに、金正恩式吸収統一方案が宣伝されているらしい」  (カイカイ反応通信)
昭和の歌手売り上げランキングw.w.w.w.w.w.w.w  (哲学ニュース)
「なぜ若手が辞めてしまうのか」についての会議後、若手に対する態度が本末転倒すぎると話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】スタンドを使わずに吉良の正体にたどり着く方法を考えるスレ  (ジョジョ速)
日本はアメリカの属国じゃない  (大艦巨砲主義!)
【謎】スパロボしててふと思った‥ファンネルって重力下使用不可??なんじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「凄すぎて笑うしかないw」超高速でホームを通過する新幹線に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイ「また嫁がトイレの電気消し忘れとるわ。消しといたろ」→別の日…  (VIPワイドガイド)
六本木で撮影された謎の暴行事件の映像が話題に。なにこれwwwww  (1000mg)
ある駅で降りた途端に女の子が男性を指さして「この人痴漢です!痴漢です!!」って叫んだ  (育児板拾い読み@2ch+)
じいさん(73)が競馬でかなりの金額を当てたらしく ニヤニヤしてツイストを踊りながら  (ほんわか2ちゃんねる)
結局iPhoneとGALAXYとXperia、どれがエエんや?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
【偉すぎ】カナダの医師ら700名が給料の引き上げに抗議! 「苦しんでる人が大勢いるのに自分だけ昇給はおかしい」と政府叩き  (ユルクヤル)
【画像あり】剛力彩芽「せや!キツめのメイクでキツめの表情したろ!」  (V速ニュップ)
気がついたら3ヶ月の子供がギャン泣きしてて夫はお風呂に入ってた。声かけてくれればいいのに!とイライラしながらキッチンに行ったら  (気団ログ)
海外「本場に匹敵する!」日本のあのフードに世界を食べ尽くした英国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】小川彩佳アナと櫻井翔の現在・・・・・・  (ノム速)
ワイ蕎麦屋、カツ丼頼む奴が多すぎて呆れる   (オタ飯VIP )
中国人「ついに日本に”オムツをつけたアイドル”が誕生!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
特撮や戦隊モノのの劇用車で活躍し人気に!?名車スズキGT380の魅力に迫る   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
勉強できる人ってなんで勉強できるの?  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】今のオタク男子が好むヒロインwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社会人になって彼女どうやって作るん?  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】本日3/6は #逸見エリカ生誕祭2018 !おめでとうエリカ!!!  (あんこうニュース)
【アメリカ】「フェイクニュース」対策で新事業、報道の信頼性評価を提供  (何でもありんす)
【朝日終了】財務省「原本」写しと議員開示文書は同じ  (ν即のまとめ)
【画像】貧乳水着の女性、きんにくんのあの写真みたいな状況に追い込まれる   (アンダーワールド)
【悲報】立憲民主党 「国民が提出を求めているのは原本そのものではない 改ざんされた別の文書だ」  (保守速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【なろう発】“転スラ”こと『転生したらスライムだった件』今秋TVアニメ化!ついに動くリムルたちが見れる!  (うるるんロギー)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
わいせつ致傷容疑で男逮捕 小川勝也参院議員長男 女子中学生を触る  (くちびる速報)
少子化やばいのになんで子供産まないの?   (ニュース30over)
中国人「日本車を買ったけど後悔している。中国車に乗り換えたい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
インスタグラムとかいう陽キャ御用達のSNSwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】ワイのネッコ20歳になる  (〓 ねこメモ 〓)
占有出来そうな物件教えて  (ソニック速報)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)