異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「南北首脳会談のシナリオが流出!」  (カイカイ反応通信)
中国初のスーパー高速道路が2022年に開通予定、スピード違反の心配なし  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】花京院が手を付けなさそうなゲームタイトル(日本作品)を挙げていこう  (ジョジョ速)
コンビニの24歳女性店員、とんでもない方法で強盗を撃退wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
プロフェッショナルの仕事。着陸してから補給〜離陸までを1分以内に終えてしまう飛行機。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
【ガンダム】GN○○○←ここに好きな武器名を入れて一番斬新なやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
カメラやスマホって100年後も需要あるのかな?  (ガジェット2ch)
【偉すぎ】カナダの医師ら700名が給料の引き上げに抗議! 「苦しんでる人が大勢いるのに自分だけ昇給はおかしい」と政府叩き  (ユルクヤル)
面接官「自分を油に例えると何ですか?」就活生「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」「潤滑油です」  (V速ニュップ)
単身赴任早々娘が私を嫌ってる為家に帰って来ないでと妻から言われました。妻からは一切連絡無し連絡しても後味悪くストレスが溜まる  (気団ログ)
ムスッコ「んあーマッマのiPhoneロック解除できねえ」ポチポチ →絶望の47年ロック解除不可  (VIPワイドガイド)
カレー食うときに許されない行為 グチャ混ぜ 生卵落とす ソースかける  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 海外誌選出『日本で最も美しい場所25選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【悲報】「志村どうぶつ園」にベッキー、ワイプ出演で視聴者から批判殺到!  (ノム速)
ニート僕「あっ今日の朝食にヨーグルト無い!お母さんヨーグルト忘れてるぞ」   (オタ飯VIP )
ヤフオクで「羽生結弦直筆サイン入りスケート靴」が3500万円を突破 → 違反者続出で再出品 → 秒殺で300万円を突破  (くちびる速報)
通名女優の水原希子、韓国と米国のハーフな自身のルーツ「恥ずかしいと思っていた」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
某歌手「アニメのタイアップきたけど断った」  (哲学ニュース)
中国人「福島第一原発事故の時、ほとんどの東電職員が命令を無視して逃げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【国際】南北関係改善を歓迎=米朝対話にも期待−中国  (何でもありんす)
猫飼ったんだが机の物置けなくて不便すぎワロタwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
Yahoo!の新卒の条件が厳しすぎるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
春らしくなってきたのは嬉しいけど、花粉と、虫が増えるのが苦手  (育児板拾い読み@2ch+)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第9話 新たな道標!タイトルを冠するに相応しい胸熱な回…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
【悲報】 三浦瑠麗 北朝鮮から名指しで批判される  (ちょっとアレなニュース)
ワイニート、嘘で塗り固めたWEB履歴書で面接が決まってしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
飛び込み営業マンだけどもう辞めたい・・・   (ニュース30over)
【ワロタw】立憲民主党・陳「まさか財務省は、以前我々に出した文書と同じものと出すつもりなのでは」  (ν即のまとめ)
海外旅行に持って行くべきもの・持って行くとはかどるもの  (ソニック速報)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】森ゆうこ参議院議員「今さら原本出されても無意味 私が持っているだけで原本は3つもある」  (保守速報)
【画像】現役早稲田の即ハボお天気お姉さん、やはりディレクターに食われてたと判明  (アンダーワールド)
海原雄山みたいな奴と友達になりてぇ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で防御力最強の中学を見つけた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本好きすぎ!」世界的セレブが立ち上げた日本風ファッションブランドに海外が興味津々  (どんぐりこ)
若者の車離れが深刻すぎるらしい…  (大艦巨砲主義!)