最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「(速報)北朝鮮、事実上の核放棄を公式宣言!」←「これを見て頭を冷やそう」  (カイカイ反応通信)
地球上で1番かっこいい地名wwwwwwwwwww   (哲学ニュース)
18歳じゃないのに年齢ごまかして原付の免許取ってる不良に腹がたつ   (【2ch】バイク速報)
ドイツ・メルケル首相 4期目へ 移民数に上限を設ける方針  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】作中で一番苦労してるキャラって誰だと思う?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】HG「ガンダムAGEIIマグナム」「ミセス.ローエングリン子」MG「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka」本日出荷!3月10日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
懺悔も込めて書き込みます。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 海外誌選出『日本で最も美しい場所25選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
回転寿司スシロー南池袋店のコンベアにカメラをのせて撮影したら回収されてしまったwww  (1000mg)
【まさか、ねぇ…】国会をストップさせ日本の政治を停滞させてる『森友問題』に新たな”推測”が出て話題に…  (VIPワイドガイド)
うちの猫が夜中に本を棚から落としたりカーテン齧り倒したりして騒音出す  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
今日買ってきて開封したドレッシングの日付を見たら明後日で賞味期限切れる物だった。交換して貰えるのかな切れてる訳じゃないからダメかな  (気団ログ)
ナメクジを生で食べたスポーツ選手がとんでもないことに・・うわあああああああああ  (ユルクヤル)
あいのりとかテラスハウスとか観てる馬鹿wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本で防御力最強の中学を見つけた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
就活女子「私は…噛めば噛むほど味が出る、スルメのような人間です!」面接官「   (オタ飯VIP )
ワイ、Huaweiのスマホに機種変更することを決意  (ガジェット2ch)
皆普段なにに金使ってるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「福島第一原発事故の時、ほとんどの東電職員が命令を無視して逃げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】『PUBG』の運営さん、壮大にやらかしてしまった模様wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京さん、家賃6万でとんでもない部屋を提供する  (ノム速)
海外「日本好きすぎ!」世界的セレブが立ち上げた日本風ファッションブランドに海外が興味津々  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ド☆違法お兄さん、ツイッターで漫画村を広めた戦犯扱いされる  (watch@2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ポケモン】全幅2mの『ラプラス』超巨大クッション登場!約8万円も即売り切れに!?ww  (うるるんロギー)
【国際】南北関係改善を歓迎=米朝対話にも期待−中国  (何でもありんす)
猫のヒゲが焦げたんだけどどうしたらいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ヒロアカアンチ、とんでもなイチャモンをつけるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
【悲報】窪塚洋介(40)劣化  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
ワイ32歳、クレカの更新を拒否されるwww   (ニュース30over)
【悲報】朝日新聞、全く別の決裁文書を比較し「書き換えられた」と報じた可能性w  (ν即のまとめ)
女「男のチンポは年収1000万から味が変わってくる」   (アンダーワールド)
神戸市会議員が「外国人世帯に生活保護費がいくらかかってるか」調査したら、とんでもない額にwwww  (NEWSぽけまとめーる)
西成とかでずっと路上生活してる人いるけどさ  (ソニック速報)
【捏造確定か】アホの朝日新聞、『全く別の決裁文書』を比較し「書き換えられた」と報じた可能性wwwwwwwww  (保守速報)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)