【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「性暴行の安熙正が今日予定されていた記者会見をドタキャンした理由」  (カイカイ反応通信)
18歳じゃないのに年齢ごまかして原付の免許取ってる不良に腹がたつ   (【2ch】バイク速報)
世界最大級の米海軍病院船「マーシー」6月に東京初寄港  (大艦巨砲主義!)
コードギアスでおなじみの谷口悟朗監督新作アニメ『リヴィジョンズ』発表!&位置情報ゲーム『イングレス』がまさかのアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ホワイトデーやバレンタインで凄いものをくれそうなキャラは?(何をくれるかも書くこと)  (ジョジョ速)
※ガンダム主題歌の歌詞で好きなフレーズを挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
懺悔も込めて書き込みます。  (ほんわか2ちゃんねる)
プラスチックとナイロン袋であふれるバリの海。ダイバーが目撃した異常な光景。  (1000mg)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 海外誌選出『日本で最も美しい場所25選』が大反響  (パンドラの憂鬱)
【凄すぎ!!】プラモで『頭文字D』を再現した作品がSUGEEEEEE!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
自分の手見てるとさ、どんどん年取るんだなぁって  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
子供3人いる友達から「やっぱり早産だとそれくらい小さいんだねー母乳はあげられてるの?」と小馬鹿にする言葉を言われてカチンと来た  (気団ログ)
ナメクジを生で食べたスポーツ選手がとんでもないことに・・うわあああああああああ  (ユルクヤル)
【画像あり】仕事ができない人のデスクトップはこちらwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本で防御力最強の中学を見つけた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】イオンのフードパークで食事中のわいの隣に人形と喋る幼女が座りだす   (オタ飯VIP )
ガンダムWってアナザーガンダムの基礎を築いたと思うwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ、Huaweiのスマホに機種変更することを決意  (ガジェット2ch)
中国人「福島第一原発事故の時、ほとんどの東電職員が命令を無視して逃げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本語の数の数え方が素晴らしいとイギリス人がツイッターで絶賛  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
石田ゆり子(48)さんが凄すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【また捏造か!?】毎日新聞「朝日新聞、全く別の決裁書を比較し、印象操作をしていた可能性」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本好きすぎ!」世界的セレブが立ち上げた日本風ファッションブランドに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【国際】南北関係改善を歓迎=米朝対話にも期待−中国  (何でもありんす)
ドラえもん「日本人の先祖は中国等から移住してきたんだ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
入浴するネコが欲しいいいいいい  (〓 ねこメモ 〓)
【ポケモン】全幅2mの『ラプラス』超巨大クッション登場!約8万円も即売り切れに!?ww  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
岡村隆史「イケメン二人と飲みに来たぞ」  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】朝日新聞、全く別の決裁文書を比較し「書き換えられた」と報じた可能性w  (ν即のまとめ)
ワイ32歳、クレカの更新を拒否されるwww   (ニュース30over)
【画像】ドラえもんのしずかちゃんこと源静香がファミ通で初グラビア  (アンダーワールド)
【Twitter】1番信頼できない新聞という世論調査を行った結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
なんでジャップは中国に迷惑をかけたのに謝らないの?  (ソニック速報)
米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【捏造確定か】アホの朝日新聞、『全く別の決裁文書』を比較し「書き換えられた」と報じた可能性wwwwwwwww  (保守速報)