引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国女子カーリングチーム、LG電子と4年間のスポンサー契約…ロボット掃除機のCM出演決定」  (カイカイ反応通信)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『2日に1食しか食べない人の夜食』  (哲学ニュース)
2017年移住希望地域ランキングが公開、1位「長野」2位「山梨」3位「静岡」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】日本食が好きそうまたは日本食を食べたら好きになりそうなジョジョキャラ は?(前者はアヴドゥル、後者はナランチャ)  (ジョジョ速)
【画像あり】最近ガンダムに興味を持ったんだけどドムが凄く好きwww  (ガンダムまとめ速報)
プロスケーター・浅田真央さんの将来の夢にネット民衝撃!「!?」「さすが原始人クラブにいただけある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に行って衝撃を受けた」 日本人の民度の高さにスポットを当てた動画が話題に  (パンドラの憂鬱)
自民党「クソみたいな政策ドーン!」国民「えぇ…」  (大艦巨砲主義!)
日本のゲーム史上三大トラウマ  (V速ニュップ)
麻薬密売人が薬物を飲み込み証拠隠滅 → 逮捕されるも47日間トイレを我慢し続け証拠不十分で釈放へwwwww  (ユルクヤル)
家族仲良いやつおる?  (育児板拾い読み@2ch+)
バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。  (1000mg)
ラッコ、陸に上がるとちょっとキモかった!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本はブスに対して残酷だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もう半年ぐらい汚嫁とは口もきいておらずただ同居しているだけ。飯も別当然寝るのも別。もう関心すら無くなってきたんで早く氏んで欲しい  (気団ログ)
30過ぎて初めて彼女ができたオタク、イキってしまうも呆気なく破局しオタクから馬鹿にされるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
学生さん、皆勤賞の意味について疑問を呈し、賞状をゴミ箱に捨てるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】最近料理はじめたワイが今月作ったもの   (オタ飯VIP )
一人称が「おで」で語尾に「ど」を付ける奴にありがちなことwwwww  (なんか憑かれた速報)
ベランダから見たらすぐ裏の畑で、ぬこ二匹を 発見。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米国にも欲しい!」世界VS、日本のあのハンバーガーが米国で大注目  (どんぐりこ)
いろはすの「クリームソーダ味」が新発売!!!!!!!!!!!  (くちびる速報)
クロちゃん「水曜日?」スタッフ「月曜日です」  (watch@2ちゃんねる)
朝日「改竄して『特例』を隠した!」 財務省「そんな文言、他の文書で普通に使用して公開もしてるぞ」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
三大クソスマホメーカー「SHARP」「SONY」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
【画像】ベトナムのネッコが可愛すぎるwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
【政治】政府「報道の自由」勧告を拒否 国連人権理審査で  (何でもありんす)
日本人「中国はパクり国家。絶対に中国製は買わない」「その服、中国製ですよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国首相、鳩山元首相と会談「未来指向の発展に努力」  (保守速報)
海外「100倍ニッポン!」日本と韓国、どっちの国が好き?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【画像】 ここは任せろーッ!! バリバリ やめて!!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】深夜アニメさん、AVを流してしまう  (アンダーワールド)
神社とかお寺に賽銭箱があるのはなんで?教会とかモスクにはないよね   (ニュース30over)
『PSYCHO-PASS サイコパス』新劇場アニメが2019年1月より連続公開!霜月×宜野座、須郷×征陸、狡噛のスピンオフ3作!  (うるるんロギー)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
彼氏に一瞬にしてパイ○ンにされた(´;ω;`)  (ソニック速報)