妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「トランプ、5月までに金正恩と会談する意向を示す」  (カイカイ反応通信)
小倉優子「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」ネットで賛否  (哲学ニュース)
天気いいからソロキャンプしに来た  (【2ch】バイク速報)
スイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』PVに参戦キャラのシルエットが!ネットでは早速考察が始まってるぞおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
岸辺露伴は動かない「ザ・ラン」の感想を語ろう!  (ジョジョ速)
バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。  (1000mg)
【画像あり】サッカーオランダ女子が"ずぶ濡れ胸ダイブ"wwwwww  (VIPワイドガイド)
モリカケ問題、ただでさえわかんないのがもっとわかんなくなる  (大艦巨砲主義!)
人気ブロガー、肉食のペットに野菜だけを与え続け半盲にさせてしまう(´;ω;`)  (ユルクヤル)
海外「本当に綺麗!」日本で注目される冬を満喫できる観光地に海外が感動  (どんぐりこ)
ユヅリスト妻が羽生結弦の「追っかけ」になった夫の悲劇  (V速ニュップ)
日本のパン屋と世界のパン屋の違いwww  (育児板拾い読み@2ch+)
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」←は?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本はブスに対して残酷だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親しい友人に浮気された事を相談した。ずっと誰にも言えなくて周りは仲睦まじい夫婦ばかりだったからなんでうちだけって思っていたけど  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
コインチェックのネム流出事件、英文メールに記載されたURLをクリックしてウイルス感染したのが原因だった  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ、職場に卵かけご飯で作ったおにぎりを持っていき無事死亡   (オタ飯VIP )
(ヽ´ん`)「俺は4年間マンガの有名な学校に通ってクラスでもトップの成績を収めて卒業した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「中国はパクり国家。絶対に中国製は買わない」「その服、中国製ですよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】明日ガンプラ買うんだがおすすめのMG教えてくれ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に行って衝撃を受けた」 日本人の民度の高さにスポットを当てた動画が話題に  (パンドラの憂鬱)
大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」最終回視聴率・・・・・  (ノム速)
【悲報】サメ映画、もはや何でもアリ  (watch@2ちゃんねる)
【原発事故の影響なし】福島の出産異常症例、全国並み 放射脳「数年後に奇形児大量発生」はデマだった  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Switch『スマブラ』2018年に登場!参戦しそうなキャラは?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
特に贅沢しなければ1億円で一生は可能だよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【事件】うどん店全焼、天かす自然発火か  (何でもありんす)
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
【クソワロタw】 アホの朝日新聞、撤退戦開始w 「同一文書書き換え」を事実上撤回ww でも謝らないwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【朗報】モスバーガー、学生限定にボリューム満点「部カツバーガー」を250円で販売!  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
東京生まれ東京育ちって最強すぎへんか?   (ニュース30over)
【悲報】ワイ、林修先生に2歳の子供がいたという事実をまだ受け入れられない   (NEWSぽけまとめーる)
海外「100倍ニッポン!」日本と韓国、どっちの国が好き?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【欅坂46】最新曲「ガラスを割れ!」発売2日で100万枚突破の大ヒットwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃画像】 ネッコ、箱が好き過ぎて、とうとう箱と一体化するwww  (〓 ねこメモ 〓)
お前らボカロで一番好きな曲なんなんだよ  (ソニック速報)