妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「文在寅の支持率、再び70%台に上昇…南北首脳会談など対北朝鮮特使団成果影響」  (カイカイ反応通信)
孫子の兵法を実生活に活かしとる奴おる?  (哲学ニュース)
さっきバイクで事故ったが質問あるか?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】漫画、アニメ、ゲームのタイトルに「その1」を付けてジョジョっぽくするスレ  (ジョジョ速)
バイク乗りのイタズラ。ドカティ1098のオーナーにドッキリを仕掛けてみた。  (1000mg)
米航空宇宙局(NASA)が太陽探査機の搭乗者募集 大気圏突入目指す  (大艦巨砲主義!)
人気ブロガー、肉食のペットに野菜だけを与え続け半盲にさせてしまう(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【ドラえもん】しずかちゃんがグラビアに挑戦した結果www(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
俺、ぶっちゃけ在日だけどな、竹島は絶対に日本の領土とすべきだ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本当に綺麗!」日本で注目される冬を満喫できる観光地に海外が感動  (どんぐりこ)
ルフィ「濡れるとお前は砂になれねぇ!」クロコ「グエー」←わかる  (V速ニュップ)
「牛乳も噛んで飲みなさい!」とかいう謎の教育  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本はブスに対して残酷だ・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
何歳くらいまでは「子供の我儘」で済まされるのかな?5〜6歳くらいの姪が我儘言ってたらしく母が「殴ったろうかってくらい腹立った」って  (気団ログ)
ニンテンドースイッチって今が買い時だと思う?  (ガジェット2ch)
【ガンダム】最も潜入ミッションに適しているMSを決めようぜ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に行って衝撃を受けた」 日本人の民度の高さにスポットを当てた動画が話題に  (パンドラの憂鬱)
ユリゲラー「ユンゲラーってワイやんけ」任天堂「違うぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「中国はパクり国家。絶対に中国製は買わない」「その服、中国製ですよ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
90年後半から現在までの男子高校生がどうかわってきたかをイラストで開設! 的確すぎると話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ脱ヒキ、バイト初任給で家族をすたみな太郎に連れて行く  (オタ飯VIP )
【財務省】近畿財務局職員が自殺 森友の国有地売却担当部署に所属  (保守速報)
Switchの超大作RPG「オクトパストラベラー」のグラが凄すぎww 職人まだ生きてた  (watch@2ちゃんねる)
林修「教師は漢字のとめ・はね・はらいでバツを付けるのはやめろ」  (ノム速)
消臭剤CM「旦那くっさ!息子くっさ!」   (NEWSぽけまとめーる)
【原発事故の影響なし】福島の出産異常症例、全国並み 放射脳「数年後に奇形児大量発生」はデマだった  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クリスティアーノ・ロナウドが卒業した大学wwwwwwwwww  (くちびる速報)
『サガスカ』新たにPS4、Switch、PC、スマホで登場!大ボリュームのシナリオやボイス、BGM、新キャラ、新技など追加!  (うるるんロギー)
【事件】うどん店全焼、天かす自然発火か  (何でもありんす)
なぜ大手のIT企業はスグに仕事を下請けに丸投げするのか?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】明日3/8(木)より #ガルパン博 大阪が開催!新規展示の追加や先行販売グッズなども!  (あんこうニュース)
東京生まれ東京育ちって最強すぎへんか?   (ニュース30over)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
漫画村、やはり無敵だった。 弁護土「法的責任を問うことはできない、出版社に裁判する権利もない」   (アンダーワールド)
海外「100倍ニッポン!」日本と韓国、どっちの国が好き?外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
小学生ワイ「野良猫やんけ!セミ投げたろ!」ネッコ「おっすまんな」パクー  (〓 ねこメモ 〓)
死亡ニュースを聞いたとき一番「マジか………」ってなった有名人  (ソニック速報)