【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「日本の安倍、すぐにトランプと電話して4月に緊急会談が決定」  (カイカイ反応通信)
日ユ同祖論ってあるけどさ  (哲学ニュース)
自殺するためにガスを充満させ、睡眠薬を飲んだが死ねなかった・・・一服しよっ → シャレにならない事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
小此木国家公安委員長「二輪車の取締りについて駐車規制そのものを緩和していく」   (【2ch】バイク速報)
【うーん】森友問題に北村弁護士「証拠を出さなきゃダメ。”疑惑がある”っていう報道のやり方は正しくない」  (VIPワイドガイド)
23年間もの間、ほとんど顔が変わらないお天気キャスターの映像が話題に。  (1000mg)
【噂】『ジョジョの奇妙な冒険』2.5Dの新作格ゲーをフランスパンが開発中とのこと!  (ジョジョ速)
アメリカって何で自分は核持ってるくせに他国には核持つなって言うの?筋が通ってなくね?  (大艦巨砲主義!)
神=顔が可愛いが前提だろ  (ほんわか2ちゃんねる)
東京駅から電車乗り換えて姪の結婚式に行くのだけど無事たどり着く気がしない  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「同じ敗戦国なのになぁ…」 難民政策に成功した日本と失敗したドイツの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
【すげぇ】『ドラゴンボール超』最終話を祝うため、メキシコの市長が広場を貸し切り上映会を実施へwwwwww  (ユルクヤル)
春から大学通うからおすすめのノートパソコン語ってくれ  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
海外「英国より美味しい!」日本で食べた即席フードの味に英国人が感動  (どんぐりこ)
友達の紹介で出来た彼氏に野球観戦が趣味と伝えたら行った事無いから見に行ってみたいと言ってくれたので一緒に行く事になりました  (気団ログ)
彼女が他の男に告白された結果wwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国人女性と日本人女性、どっちが幸せだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイ、とんでもないプロチを見つける  (オタ飯VIP )
ドラえもん「日本人の祖先は中国と朝鮮から移り住んできた人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【真相】ガンダムGのレコンギスタは本当に駄作なのか!?ネットだと理解できれば面白い!二周目からが本番!という声もあるけど  (ガンダムまとめ速報)
【画像】BLEACH実写キャストwwwクオリティがヤバすぎるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女が他の男に告白された  (なんか憑かれた速報)
【画像】演技派すぎる街頭インタビューが話題にwwwwww  (ノム速)
ガイジ「犬は賢い!3歳児並みに賢い!」  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
江田憲司「安倍首相が訪米?公表のタイミングと言い、また森友隠し?」  (ν即のまとめ)
金正恩「弾道ミサイル発射を控える。とても苦労をかけた。今日、決心したから」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実写版『BLEACH』阿散井恋次&朽木白哉、石田雨竜のビジュアル解禁!ソウルソサエティ篇も観れる?  (うるるんロギー)
【画像あり】資産9億あるけど何か質問ある?  (くちびる速報)
【ガルパン】x『ポプテピピック』!?3/24、25に開催される「AnimeJapan2018」にてコラボグッズが登場!  (あんこうニュース)
ハロワで「君、彼女いたことある?」って聞かれた・・・  (ニュース30over)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
【画像】美人小學生モデル杏奈ちゃん(12)が即ハボ  (アンダーワールド)
【政治】辺野古沖サンゴの移植不許可=沖縄知事、移設阻止へ権限行使  (何でもありんす)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
僕「お酒は全然飲めないので、水で」上司「こういう席なんだから飲もうよw」僕「水で」上司「もういい帰れ」   (NEWSぽけまとめーる)
クッソ綺麗な猫が歯ブラシ口に入れられて呆然とするgif  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】最近の中学の校則がヤバすぎる!「持ち物には名前を書きましょう」「授業の前に教科書を出しましょう」  (ソニック速報)