韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
わたモテで一番付き合って楽しそうなのって  (watch@2ちゃんねる)
なんで黒人国家で先進国って存在しないの?  (哲学ニュース)
ライダー転落死、高架橋に転倒バイクと衝突の跡   (【2ch】バイク速報)
【衝撃の事実】漢字の「とめ、はね、はらい」に特に決まりはない、×を付けるのは不当な減点だった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
そこ!?絶壁を降りるクライマーが命を預けるロープをかけた場所とは(((゚Д゚)))  (1000mg)
マジで安倍政権が終了しそうなんだが  (大艦巨砲主義!)
上の親知らず抜いた結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョキャラたちの特徴をポケモンの技4つで表すスレ  (ジョジョ速)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
すき家いったら店員も客も中国人だった  (育児板拾い読み@2ch+)
知的障害者が頻繁に店に来るせいで一般の客が来なくなってるんだ。「意思の疎通の出来ない知的障害者お断り」って張り紙しても問題ない?  (気団ログ)
文化庁「JASRACが音楽教室から使用料取ってる?」  (V速ニュップ)
中国人「中国人女性と日本人女性、どっちが幸せだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
僕「お酒は全然飲めないので、水で」上司「こういう席なんだから飲もうよw」僕「水で」上司「もういい帰れ」   (オタ飯VIP )
台所に自分のお弁当があるのを発見した下の子  (ほんわか2ちゃんねる)
ドラえもん「日本人の祖先は中国と朝鮮から移り住んできた人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ家電屋で値引き交渉をするも店員の怒りを買い、逆に値段を釣り上げられる  (ガジェット2ch)
【すげぇ】『ドラゴンボール超』最終話を祝うため、メキシコの市長が広場を貸し切り上映会を実施へwwwwww  (ユルクヤル)
海外「同じ敗戦国なのになぁ…」 難民政策に成功した日本と失敗したドイツの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国人がまたSNSテロ!孫興民の足を踏みつけたとイタリア選手のインスタに集団突撃」  (カイカイ反応通信)
ワイ「好きなパスタは?」お前ら「ミートソーススパゲティ!」←これ  (なんか憑かれた速報)
「牙狼<GARO> -VANISHING LINE-」 第21話 朴さん劇場!お兄ちゃんが壊われてしまう…  (うるるんロギー)
【国際】米朝、初の首脳会談へ=トランプ氏即断、5月までに−非核化受け入れに疑問視も  (何でもありんす)
日高屋のW餃子定食(620円)wwwww  (くちびる速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「面白かった!」日本人が考える「韓国」に対する正直に意見に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
高校中退した中卒(16)だけどおすすめの職業ある?   (ニュース30over)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
希望・玉木雄一郎が近畿財務局職員の死を政治利用 「仮に、不本意な対応に手を染めその事に悩み抜いた結果だとしたら」  (ν即のまとめ)
【衝撃】東京新聞・望月イソコが菅野完の自宅に通っていたwwwwwww  (保守速報)
【ガルパン】x『ポプテピピック』!?3/24、25に開催される「AnimeJapan2018」にてコラボグッズが登場!  (あんこうニュース)
【画像】演技派すぎる街頭インタビューが話題にwwwwww  (ノム速)
(ヽ´ん`)「59だよーんって言うとビックリされて若い秘訣教えてって言われる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】橋本環奈さん、セクシーショットを公開wwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
クッソ綺麗な猫が歯ブラシ口に入れられて呆然とするgif  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム*】シャア専用とついてる機体はどれが一番好き?(出来れば理由も)  (ガンダムまとめ速報)
きのこ厨「きのこの山は持つ所があるから食べやすい」←ポッキーでよくね?  (ソニック速報)
【悲報】白人ウクライナ女性「日本人の彼氏欲しいよ・・・」「ほしい・・・」「知り合いたい」  (アンダーワールド)