最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【速報】彼岸島、ガチでヤバい  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国で外国人参政権者数が恐ろしいスピードで増加中」  (カイカイ反応通信)
死んで神格化されたミュージシャン 「ジミ・ヘンドリックス」「ジャニス・ジョプリン」あと1人は  (哲学ニュース)
ロードバイク、オートバイク、スキー、スノーボード、登山、キャンプってる奴ちょっこさ来い  (【2ch】バイク速報)
モリカケって何が問題なんや??もっと話すべき重要な政策論議はあるはずやけど  (大艦巨砲主義!)
【速報】財務省、森友文書の書き換え認める方針キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】シャアとマクギリスってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】近距離パワー型スタンドあるあるをあげていこう  (ジョジョ速)
東日本大震災の津波の動画で一番怖いとされているのがこれ(((゚Д゚)))  (1000mg)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
母ちゃんはいつも厳しいけど、あんたの事が心配なんよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「同じ敗戦国なのになぁ…」 難民政策に成功した日本と失敗したドイツの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
暇だから小学生のときに学校で一言も喋らなかった話をする  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアの孤島で切断された54個の手首が見つかる! うわあああああああああ!!  (ユルクヤル)
再婚を考えているんだが俺の娘が大反対で困ってるけど誰にも相談出来ない。再婚相手と娘とは数回食事しているが中々打ち解ける感じがない  (気団ログ)
【朗報】aiboが届きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】松本人志さんの昔と今の体wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「中国人女性と日本人女性、どっちが幸せだと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラえもん「日本人の祖先は中国と朝鮮から移り住んできた人だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ステーキ焼くンゴ  (オタ飯VIP )
キンコン西野さんが海賊版漫画サイトについて「対策は難しくない。公式が無料公開すればいい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「今の日本が好き!」日本に上陸した西洋フェミニズム運動に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイベジタリアン、肉を食う奴が未だに理解できないwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
不朽の名作『ブギーポップは笑わない』新TVアニメ化!宮下藤花&ブギーポップ役は悠木碧さん!  (うるるんロギー)
【悲報】ピコ太郎さん、完全に消える  (ノム速)
【悲報】最近の新入社員、叱られ方まで指導されていたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】米朝、初の首脳会談へ=トランプ氏即断、5月までに−非核化受け入れに疑問視も  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】x『ポプテピピック』!?3/24、25に開催される「AnimeJapan2018」にてコラボグッズが登場!  (あんこうニュース)
【速報】財務省が文書書き換え認める方針  (保守速報)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え  (ちょっとアレなニュース)
女子中学生の自転車のカゴに瀕死の鳩を入れた市議 「命の大切さを知ってもらいたかった」  (ニュース30over)
【米YouTuber】今度はスシローで迷惑動画 回転寿司レールにカメラ置き無断撮影...スシロー「許されることではございません」  (くちびる速報)
【パワハラ】野党、火消しに躍起「亡くなった近畿財務局職員は野党議員が訪問した時にはいなかった!」  (ν即のまとめ)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その11  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】坂上忍「学校のグループ分けで残るやつは社会に出ても仕事が無い」   (NEWSぽけまとめーる)
面接僕「私はギアです!!潤滑油がいくらあっても何も進みません!前に進むにはギアとなる存在が必要なのです!!」  (ソニック速報)
アメリカ人女性「イチローって19年も米国にいて、なんで英語しゃべれないの?」 → 炎上  (アンダーワールド)