引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
『ストリートファイターII』の初期キャラの年齢がいつの間にか全員50歳を超える! 春麗も今年で50歳  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「友人のロト当選券を奪い取って逃亡した男を逮捕…当選事実を知り態度急変(動画あり)」  (カイカイ反応通信)
【悲報】最近の新入社員、叱られ方まで指導されていた   (哲学ニュース)
ゆるキャン見てキャンプしたくなった人に理想と現実の差を教えてやる  (【2ch】バイク速報)
最近の若者「出世に興味ない、結婚したくない、勝ち取りたいものもない」  (大艦巨砲主義!)
ガンダムのコロニー落としってよく考えるとキチガイすぎるよね?ガノタはこの辺どう考えてんの?  (ガンダムまとめ速報)
6年生を送る会の練習ダルすぎワロタwww  (VIPワイドガイド)
ジョジョのスタンドってかなり画期的なアイデアだけど似たようなのが出てくる作品少ないよな  (ジョジョ速)
なにがおきた。歩道から炎が噴き出して近くで作業していた人を直撃。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
死にゲー『ダークソウル』三部作を連続プレイ、一度も攻撃を食らわずクリアした猛者現るwwwwww  (ユルクヤル)
息子が1日遅れの父の日プレゼントを保育園から持って帰ってきた。 涙が出た。  (ほんわか2ちゃんねる)
脳梗塞でぶっ倒れて休職中のワシ 会社からはクビを言い渡された  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「同じ敗戦国なのになぁ…」 難民政策に成功した日本と失敗したドイツの差が話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ワイ、JCBのクレカを申し込んで後悔  (ガジェット2ch)
今日バッタリ元旦那に会ったんです。元旦那が「お前また1人?ってか俺やっとパパになるわ〜すぐ出来たわ!お前まだ病院行きよるん?」  (気団ログ)
サンドウィッチマン、また好感度を上げてしまう  (V速ニュップ)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人が大阪で目隠しフリーハグ活動をした結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】19歳女子大生が夕飯おしゃれに作ったよ🙋🏻   (オタ飯VIP )
就活の志望動機で「お金が欲しい」と言ってはいけない理由が賛否両論に 「強盗も同じことを言う」「ガキみたいな回答やめろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「今の日本が好き!」日本に上陸した西洋フェミニズム運動に海外が興味津々  (どんぐりこ)
「牛乳も噛んで飲みなさい!」とかいう謎の教育wwww  (なんか憑かれた速報)
羽生結弦の直筆サイン入りスケート靴をヤフオクに出品した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
不朽の名作『ブギーポップは笑わない』新TVアニメ化!宮下藤花&ブギーポップ役は悠木碧さん!  (うるるんロギー)
【悲報】テレ東のハンターハンター のクイズ大会のレベルwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【森友学園問題/財務省文書】 財務省が文書書き換え認める方針  (何でもありんす)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク集結!】「アベとアソウは今すぐやめろ!」「野党を後押しして安倍政権にトドメを刺そう!」 国会前で内閣総辞職を求める大抗議  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パワハラ】野党、火消しに躍起「亡くなった近畿財務局職員は野党議員が訪問した時にはいなかった!」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
引くなっ! アニメ「Charlotte(シャーロット)」の評価まとめ  (おとくま速報)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
この人ホントに天才だなと思う漫画家教えてくれ   (ニュース30over)
小倉智昭(70)、師匠より高い昼食の藤井六段(15)に苦言 「まずいじゃん。弟子が高いの食べちゃ」  (くちびる速報)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その11  (〓 ねこメモ 〓)
【マジか】ワイの彼女が可愛すぎwww羨ましいだろwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】オタクさん、うっかり工事予定の道路に痛車を停めてしまい完全封鎖されてしまう  (アンダーワールド)
【画像】女さん「お願い!私が編んだ(糞ダサい)セーターが盗まれました、転売されるかも、助けて」  (ソニック速報)