妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
AIで仕事がなくなるという風潮ww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ルーズベルトからトランプまで…歴代米国大統領の若い頃の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ゲームで『作ったやつ頭おかしいだろ…』て思った展開  (哲学ニュース)
バイク好きだけどバイクorオープンカーで迷ってるならオープンカー買った方が良い  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョニィの絶対殺すマンのように他のキャラの”絶対〇〇マン”を考えよう!  (ジョジョ速)
今の若者って将来高齢者支える気あるの?  (大艦巨砲主義!)
釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】エルザ・フォルテ、笑顔を取り戻す  (まんはったん!)
死にゲー『ダークソウル』三部作を連続プレイ、一度も攻撃を食らわずクリアした猛者現るwwwwww  (ユルクヤル)
【ガンダム】シャア搭乗ジオングヘッドvsおまえら搭乗ボール50機、どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
何だよこの初見殺し道路wwww東京ヤバすぎだろwwwww  (VIPワイドガイド)
好きな子に彼氏出来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
藤子不二雄ってスゲーよな  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「実は中国も親日国なんだよ」 日本を崇拝する中国の若者達に王毅外相が激怒し話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人が大阪で目隠しフリーハグ活動をした結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】浜崎あゆみさん(39)の猫耳ミニスカツインテ姿がこちらwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「ぜんぜん違う!」日本で食べた高品質なインスタントに米国人が感動  (どんぐりこ)
漫画が一生読めなくなるが二億円もらえるボタン  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
なかやまきんに君のゴンさんコスプレwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「生牡蠣おいしいね!(カキフライの方が美味いな…)」「焼き牡蠣もうまいぞ!(カキフライの方が…)」   (オタ飯VIP )
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第9話 男前なヒロイン!イチゴとゴローの絆も尊い!  (うるるんロギー)
羽生結弦の直筆サイン入りスケート靴をヤフオクに出品した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ、JCBのクレカを申し込んで後悔  (ガジェット2ch)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ラノベ作家「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたお婆さん…息子は卵アレルギーなんだが?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その11  (〓 ねこメモ 〓)
俺はアラフォーのおっさんでもう恋愛とか結婚とかどうでもよくて出世も何も考えず自分一人が生きていける収入でのんびり暮らしている  (気団ログ)
【パヨク集結!】「アベとアソウは今すぐやめろ!」「野党を後押しして安倍政権にトドメを刺そう!」 国会前で内閣総辞職を求める大抗議  (保守速報)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
この人ホントに天才だなと思う漫画家教えてくれ   (ニュース30over)
【森友学園問題/財務省文書】 財務省が文書書き換え認める方針  (何でもありんす)
カーショー、大谷との対戦に興奮したかと聞かれ「もう興味がない。まあ頑張って」  (くちびる速報)
【財務省文書書き換え】識者「むしろこれで消費税増税は無理になり、安倍政権の当初方針通り」  (ν即のまとめ)
【画像】藤澤五月(156cm58kg)「ライン完璧ー!ウェイトだけー!やーーーっぷ!やーーーーっぷ!」  (アンダーワールド)
ツイ民「自殺するくらいなら仕事辞めろと言うけど、辞めた後の地獄味わうくらいなら自殺する」  (ソニック速報)
【悲報】ワイニート、野原ひろしがパソコンでどんな仕事をしてるのかわからないwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)