引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
スケットダンスとかいうネットで不当な扱いを受けている漫画  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の軍隊で行われる未開なスポーツがこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
「24時間空港」とかいう最強の無料寝泊まりスポットw  (哲学ニュース)
ホンダ「ゴールドウイング」にハーマン車載システム採用、二輪車で世界初のApple CarPlay対応  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】DIOやディアボロクラスのスタンド使いって世界にどれくらいいるんだろう?  (ジョジョ速)
釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。  (1000mg)
【ガンプラ*】みんなが初めて買ったガンプラは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「実は中国も親日国なんだよ」 日本を崇拝する中国の若者達に王毅外相が激怒し話題に  (パンドラの憂鬱)
ワイ「おっ、300円の弁当が30%引きかー!買ったろ!」店員「お会計270円になります」ワイ「?」  (VIPワイドガイド)
(悲報)ワイ、初めてのバイト経験。自分の無能さに呆れる  (育児板拾い読み@2ch+)
本能寺の変がなければ名古屋が首都だったとかいう妄想wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
死にゲー『ダークソウル』三部作を連続プレイ、一度も攻撃を食らわずクリアした猛者現るwwwwww  (ユルクヤル)
そうだね、きっと大丈夫だね!  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那に有給取って貰い1日お世話をお願いした。旦那「子供の世話超楽だったわー洗濯も片付けもお風呂も全部完璧だ俺要領いいなー」だとさ  (気団ログ)
海外「めっちゃ楽しみ!」日本をテーマにしたあの伝説的映画の続編に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人が大阪で目隠しフリーハグ活動をした結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画あり】俺達の生徒会長は宇宙一だよ・・・!  (V速ニュップ)
会社の女の子「スコーン焼いてきたんですけどみなさんいかがですか?」ワイ「…?」   (オタ飯VIP )
本日で東日本大震災から7年、ヤフー検索で「3.11」と検索すると、1人につき10円が復興に寄付されるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
好きな映画書いてけろwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
イヤホンジャックのないiPhone使ってるやつってこれ使ってんの?  (ガジェット2ch)
ツイッター民「貧乏で苦労してきたやつが強いってのは嘘。若いうちから金使って色んな経験した方が良い」  (ノム速)
ワイ「中国のITすげえ!韓国の映画すげえ!」ネトウヨ「国策なだけだからすごくないぞ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第9話 男前なヒロイン!イチゴとゴローの絆も尊い!  (うるるんロギー)
【遅報】 CIAOちゅ〜るCMフル第2弾が公開されたぞー!!  (〓 ねこメモ 〓)
【財務省文書書き換え】識者「むしろこれで消費税増税は無理になり、安倍政権の当初方針通り」  (ν即のまとめ)
人間の欲望が尽きないのはなぜ?  (ニュース30over)
【パヨク集結!】「アベとアソウは今すぐやめろ!」「野党を後押しして安倍政権にトドメを刺そう!」 国会前で内閣総辞職を求める大抗議  (保守速報)
【朝鮮日報】 慰安婦被害者がフランス下院で証言「日本は謝罪と法的賠償を」  (何でもありんす)
【画像】ロシアの平均的JKのレベルwwすまん、渡米するわ  (アンダーワールド)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】女性寿司職人「化粧してオシャレな格好で寿司を握っちゃダメなんですか?」  (くちびる速報)
世間「3.11を忘れない!風化させない!」ワイ「ほーん、ちなみに関東大震災の年月日は?」  (ソニック速報)
【朗報】なんJ民公認Youtuberのsyamuさん、博物館に展示されるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)