最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【悲報】女医の西川先生、死にそう  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「性的暴行疑惑の安熙正が検察の取り調べを受けて出てきた時の姿を見てみろwwwww」  (カイカイ反応通信)
あれかね?二輪の免許教習に行きたいんだけどヘルメッツは自前かね?   (【2ch】バイク速報)
【速報】中国、習近平氏の長期政権を可能にする憲法改正を可決。賛成2958票、反対2票  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】承太郎やポルナレフみたいにキレるとスタンドの性能がアップするのってなんか良いよね  (ジョジョ速)
アニメ『ポプテピピック』の背景に登場した謎の犬の写真、その意外な正体が判明wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
※機動戦士ガンダムSEED DESTINYが爆売れしたのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。  (1000mg)
【セクシーw】みちょぱさん、寒いのにトンデモない恰好をするwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「実は中国も親日国なんだよ」 日本を崇拝する中国の若者達に王毅外相が激怒し話題に  (パンドラの憂鬱)
近視や遠視を治す革命的な目薬「ナノドロップス」が爆誕! これからはメガネ不要の時代に!?  (ユルクヤル)
中学生?らしき男の子がギクシャクしながら話しかけてくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
マクドナルドのクルーってどんな感じなの?  (育児板拾い読み@2ch+)
嫁は幼稚園から成人まで習い事にもしてた趣味があった。家を出てからは全然出来てないけど機会があればやりたいと言ってたんだが  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
ブランド信仰が強い日本のスマホ市場に参入する中国OPPOに勝算はあるか?  (ガジェット2ch)
海外「めっちゃ楽しみ!」日本をテーマにしたあの伝説的映画の続編に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】ピコ太郎さん、完全に消える  (V速ニュップ)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハリウッドから提言「日本は、アメリカ映画のロケ誘致に補助金を出すべき」  (哲学ニュース)
【画像あり】ハンバーグ焼いた  (オタ飯VIP )
無印プレステのおもひでwwwww  (なんか憑かれた速報)
子連れ親「ラーメン大盛り」 店主「お客さん、子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ」 親「え....」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】木村拓哉さん、解散して絶好調になる  (ノム速)
「HUGっと!プリキュア」 第6話 はじめてのお仕事!パップル課長バブリーすぎるwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ、日に日に就活の不安が増大していくwww   (ニュース30over)
中国人「中国人が大阪で目隠しフリーハグ活動をした結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
ほのぼの猫画像を20枚ほど貼ってみる  (〓 ねこメモ 〓)
【東日本大震災】「NHKの番組表見て泣いてしまった」。3月11日、NHKのテレビ欄「縦読み」に反響  (保守速報)
【朝鮮日報】 慰安婦被害者がフランス下院で証言「日本は謝罪と法的賠償を」  (何でもありんす)
「福島は危険だ」というフェイクが、7年経っても県民を傷つけている  (ν即のまとめ)
【画像】この女子高生9人のうち1人だけ指名できるとしたらどの子にする?  (アンダーワールド)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
Xperiaがイヤホンジャック廃止するって聞いたんだがいいのか?  (ソニック速報)
薬剤師「こちらと同じ成分でジェネリック医薬品もあります」ワイ「ではジェネリックで」  (くちびる速報)
【悲報】期待の新星・清宮幸太郎の現在がガチであかんwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)