最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ワイ「寄生獣か…過大評価古典漫画の典型なんやろな」ペラー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「絶滅していなければ、霊長類最強として君臨していた動物がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】最近のイケメン、レベルが低すぎる   (哲学ニュース)
ワイ、バイクでラーメン屋に行くも駐車場が無く死亡   (【2ch】バイク速報)
【急募】安倍さんがこの窮地を脱出する方法   (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】見てみたい部を越えた対戦カードを挙げようズ  (ジョジョ速)
釣り人大ピンチ。多くの釣り人が乗っていた氷が割れて流れ出してしまう。  (1000mg)
シャアは何をしていればヘタレ扱いされなかったか  (ガンダムまとめ速報)
【これは…】清宮幸太郎さんのオープン戦の成績、目も当てられない…  (VIPワイドガイド)
海外「実は中国も親日国なんだよ」 日本を崇拝する中国の若者達に王毅外相が激怒し話題に  (パンドラの憂鬱)
ある朝、母と弟が親子喧嘩(…)をして、怒った弟はそのまま家出してしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ就活生、大手に行かないと言い親とモメる  (育児板拾い読み@2ch+)
人気ゲーム実況主の月収が公開! 桁違いすぎてやべええええええ  (ユルクヤル)
嫁は幼稚園から成人まで習い事にもしてた趣味があった。家を出てからは全然出来てないけど機会があればやりたいと言ってたんだが  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
iPhone8とiPhoneXってどっち買えばいいの?  (ガジェット2ch)
東京で家賃二万に住んだ結果wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「日本の神話大好き!」日本ならではの神様の概念に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ、今さらガルパンおじさんになりそうwwwwww  (なんか憑かれた速報)
実写映画版『恋は雨上がりのように』大泉洋さんも出演する予告映像公開!結構良さそうだぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ハンバーグ焼いた  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人が大阪で目隠しフリーハグ活動をした結果・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
任天堂Switchでスマブラ発売が発表された瞬間の外人の反応wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「HUGっと!プリキュア」 第6話 はじめてのお仕事!パップル課長バブリーすぎるwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ほのぼの猫画像を20枚ほど貼ってみる  (〓 ねこメモ 〓)
「福島は危険だ」というフェイクが、7年経っても県民を傷つけている  (ν即のまとめ)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
メカ物専門の漫画家になりたいんだが抑えておくべき作品ある?  (ニュース30over)
【朝鮮日報】 慰安婦被害者がフランス下院で証言「日本は謝罪と法的賠償を」  (何でもありんす)
【画像】声優の種田梨沙さん、美しすぎる………  (アンダーワールド)
昨日のIPPONグランプリ、レベルが高すぎる  (くちびる速報)
坂上忍「学校のグループ分けで余るような無能は社会で生きていけない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】中国、習近平の長期政権を可能にする憲法改正を可決。賛成2958票、反対2票  (保守速報)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
311←東日本大震災 911←同時多発テロ これって…  (ソニック速報)
【速報】浜崎あゆみ(39)さん、彼氏のTwitter誤爆により熱愛が発覚してしまうwwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)