ワイ「寄生獣か…過大評価古典漫画の典型なんやろな」ペラー  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「絶滅していなければ、霊長類最強として君臨していた動物がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】最近のイケメン、レベルが低すぎる   (哲学ニュース)
ホンダ「当社を選んだ理由は?」「デカいバイクのデザインがしたいからです!」   (【2ch】バイク速報)
声優・上坂すみれさんが就活についてアドバイス!凄い参考になると話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】6部の好きな名言あげてこう!  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムの強襲専用機を語ろう!シュツルム・ ガルス以外に何がある?  (ガンダムまとめ速報)
これは怖いwww稲村亜美がリトル野球の始球式で数百人の球児に潰されそうになるwww  (1000mg)
「ジブリ飯」で一番食べたいものランキング・・・1位が意外すぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「実は中国も親日国なんだよ」 日本を崇拝する中国の若者達に王毅外相が激怒し話題に  (パンドラの憂鬱)
周囲の人々一瞬しん・・・となる。涙が出そうになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
人気ゲーム実況主の月収が公開! 桁違いすぎてやべええええええ  (ユルクヤル)
俺は脇腹が弱くて、それを姉が面白がってちょくちょく突いてきてた  (育児板拾い読み@2ch+)
週末彼と会う予定でいたけど急な仕事が入った。付き合いたての頃は「仕事なら仕方ないよ頑張って!」と労ったりしてくれてたんだけど  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
iPhone8とiPhoneXってどっち買えばいいの?  (ガジェット2ch)
海外「日本の神話大好き!」日本ならではの神様の概念に海外が興味津々  (どんぐりこ)
回転寿司入店前僕「これはー...30皿は軽く行ってしまうかもしれんね」  (V速ニュップ)
中国人「日本での議論:日本人と中国人の外見の差って何だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ気付かずに閉店20分前のラーメン屋に入店   (オタ飯VIP )
民主主義にして本当に良かったんか?  (大艦巨砲主義!)
アニメかアイドルのオタクの人来てくれwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「今の日本の若者は漢字を書けないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】最近のイケメン、レベルが低すぎる  (ノム速)
「HUGっと!プリキュア」 第6話 はじめてのお仕事!パップル課長バブリーすぎるwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
「福島は危険だ」というフェイクが、7年経っても県民を傷つけている  (ν即のまとめ)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
渋谷の服屋の行列で集団暴行事件発生 中国人転売ヤー数十人が日本人1人を路上でリンチか(動画あり)  (くちびる速報)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃のラスト】 猫顕示欲をもてあます その5  (〓 ねこメモ 〓)
【森友文書】書き換え疑惑「政治の力働いた」 前川・前文科次官:朝日新聞デジタル  (何でもありんす)
GANTZって最終回がムカつくだけで他はワクワクしたよなwwwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【朗報】キングコングの西野さん「対策なんて、難しくも何ともない」と漫画村に宣戦布告  (アンダーワールド)
有名アニメ監督「最近の若い声優はなよなよしたイケボばかり。渋くて低い声を出せる若手は細谷佳正さんくらい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【森友文書】共産・志位委員長「改ざんとなれば安倍政権が総退陣する必要がある」  (保守速報)
米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】東日本大震災3.11の朝刊www  (ソニック速報)
【有能】大学の合格発表で胴上げされる女子高生の写真を集めてみたwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)