引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ワイ手取り20万マン、うっかり家賃6.5万の所と契約  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「金正恩の誤算…米朝首脳会談を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
お前らのバイク用ヘルメット晒してけ   (【2ch】バイク速報)
渋谷で”胸触り放題”サービスをした女子高生ユーチューバーが書類送検! 「広告収入を稼ぎたかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
文書書換問題、財務省が与党幹部に報告 職員の懲戒処分を検討  (大艦巨砲主義!)
同居人の男性(41)に「飛び降りろ」と強要した女さん(21)のご尊顔wwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジャッジメントの能力って自分には使えないの?  (ジョジョ速)
中国の当て逃げ追跡がすごい。目撃者が追いかけて犯人の車をひっくり返してしまう。  (1000mg)
じゃあどのガンダムが100点満点の出来だと思うの?  (ガンダムまとめ速報)
米国「これでアメリカは終わりだ」 日本主導のTPP新協定締結に米国から焦りの声  (パンドラの憂鬱)
海外「初めて見た!美味しい!」日本で見つけた高級ビュッフェの日本食に英国人が感動  (どんぐりこ)
ワイ、4万5000円で2012年のパソコンを買ってしまう  (ガジェット2ch)
「コミュ障でつらい」とかほざく奴、自分語りしろそうすれば絶対よくなる  (育児板拾い読み@2ch+)
今会ってる相手が店に入る度にキョロキョロするのが凄く気になる。そんなに私と会ってる所を人に見られたら困るならもう断ろうかな  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
銃乱射犯の8割が「暴力ゲームには一切興味ない」ことが判明! ゲームのせいにしてた奴らwwwww  (ユルクヤル)
中国人「今の日本の若者は漢字を書けないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昔の人「キボンヌ」昔の人「漏れ」昔の人「逝ってよし」←これ   (V速ニュップ)
幼少ワイ「わーいコンビニのお弁当だ」ガサガサ  (オタ飯VIP )
【悲報】張本智和さん、チョレイ自粛 最近は「チョ」で止める  (ノム速)
今から映画見るからおすすめ教えて  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人「私の個人的な考えでは、中華料理≧韓国料理>>>日本料理だと思います」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『キャプ翼』新アニメ、若島津くんは梅原裕一郎さん、三杉くんは斉藤壮馬さん、松山くんは羽多野渉さん!  (うるるんロギー)
琉球新報「石垣市長選、市民が自衛隊配備に賛成したことにはならない。反対署名を尊重しろ」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販などイベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
見た目はちょっと違うけれど、元気一杯だよ!ちっちゃなピーナッツちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【安倍政権に王手!】 勢いづく野党、国会正常化遠く・・  (ちょっとアレなニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
読書しない奴ってマジでヤバいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【政治】結婚年齢、男女とも18歳に統一 民法改正案、閣議決定  (何でもありんす)
【動画あり】 セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうだと話題に  (くちびる速報)
【画像】大学生ガチぼっちのワイのLINEトプ画wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】虚淵ゴジラ続編、史上最強300mゴジラ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】どうぶつの森、もはや誰もやってない…   (ニュース30over)
【速報】財務省文書 削除されていた政治家の名前は「平沼赳夫」「鴻池祥肇」「鳩山邦夫」  (保守速報)
カナダ女性「全然違う!帰国して感じた逆カルチャーショック!」日本で気づいた一番大切なこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
「フリーオッパイ」の女子高生ユーチューバー逮捕wwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
友達居ないオタクだけど友達作ろうと思って10年間容姿を磨いたら結果もうオタクに見えなくて結局オタクの友達出来なかった話  (ソニック速報)
パソコンの下で飼い猫が、 「ぐうううううう・・・うううううう・・・・」と、なにやら変な声。  (ほんわか2ちゃんねる)