引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
軍事にまつわる面白い話教えてクレメンス  (哲学ニュース)
韓国人「日本の福岡に5日間滞在して感じた8つのこと」  (カイカイ反応通信)
【朗報】 新作『アナと雪の女王』、松たか子さん&神田沙也加さんが続投! 新曲歌唱シーン解禁きたぁああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
後方に停車した男、前方停車の男性に因縁「何笑ってんだ。降りろ」  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの強すぎて途中退場されたキャラw.w.w.w.w.w.w  (ジョジョ速)
インドの病院がひどい。切断した左足をそのまま患者の枕として使用してしまう。  (1000mg)
ライフルの口径は7.62mmか5.56mmか迷う  (大艦巨砲主義!)
海外「日本はスケールが違うな」 日本の災害対策の規格外な規模に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ホイミンがライアンの仲間になった理由って?  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ゲーミングPC、高すぎる  (ガジェット2ch)
中国人「佐々木希が妊娠、日本人が夢も希望も失う。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「お吸い物でも食うか(蓋グッ」 椀「……」 ワイ「あれ?取れへん……(グッ グッ」  (V速ニュップ)
【怖い】ステーキを喉に詰まらせた彼氏のため、彼女が喉元をカッターナイフで切り開くことに・・・  (ユルクヤル)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
ワイコンビニ店員を苛立たせる客BEST5   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの母親がスマホのお客様センターに毎日毎日電話かけてひたすら使い方教えて貰おうとするばかりで全く自分で説明書読もうともしない  (気団ログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カレーにチーズ←わかる ハンバーグにチーズ←わかる  (なんか憑かれた速報)
白ひげってラフテル行けるぐらい力あったのに何で行かんかったんや?  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【政治】高齢層や女性、無党派層で目立つ「安倍離れ」  (何でもありんす)
【速報】パヨクの官邸前抗議「今日はもう終了してました」  (保守速報)
【文書書き換え】財務省「政治家の指示確認できず」  (ν即のまとめ)
中国人「空前の好景気!日本の大学生の就活がスタート 企業は積極的だが学生は就職に消極的」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Kalafina、3人での活動休止の経緯が酷い・・・解散の可能性も?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 驚きの再現度!浮世絵師・歌川国芳が描いた猫たちが海洋堂のミニフィギュアになって新発売!  (〓 ねこメモ 〓)
貯金も資格なし無能ワイ、正社員かバイトで迷う・・・   (ニュース30over)
息子の大学も会社も、行こうと思えば誰でも行けるもんだと思ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【誤字だらけのラブレター】「あゆ愛してる」ネットドン引き! AAA浦田直也、ツイッターで誤投稿か  (くちびる速報)
カナダ女性「全然違う!帰国して感じた逆カルチャーショック!」日本で気づいた一番大切なこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
【衝撃】日本初のアイドルの現在がこちらwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
結局「コラだと思ってたけどコラじゃなかった画像」の第一位ってこれだよな  (アンダーワールド)
【画像】最強の15歳美少女が話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
虫が宇宙から来たとかって話あるじゃん?  (ソニック速報)
【ガンプラ】ついにMGジェガンきたああああああ!?  (うるるんロギー)
海外「ドラえもん大好き!」日本で見つけた激安フードのクオリティに英国人が感動  (どんぐりこ)
【ガンダム*】ガンダム世界の技術レベルってOO>seedで良いの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】大谷翔平さん、今日も元気に4タコ・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)