【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「性的暴行を告白した秘書女性、ネット上の2次被害に苦しむ…個人情報をさらされ美人局説のウワサまで広まる」  (カイカイ反応通信)
おまえらの理想の家族って「のび家」「磯野家」「桜家」「野原家」どれなの?  (哲学ニュース)
【悲報】バイク教習生のワイ、Nギアが掛けられない  (【2ch】バイク速報)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
インドの病院がひどい。切断した左足をそのまま患者の枕として使用してしまう。  (1000mg)
日本語版配信が始まったニンテンドースイッチ向けRPG『ゴルフストーリー』開発者「WiiUが大好きだった 他ハードへの発売は考えたこともない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
麻生財務相、来週のG20欠席を検討    (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフの一部を「タコス」に変えて一番面白かったやつが優勝  (ジョジョ速)
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』公開から30周年!4kリマスター発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はスケールが違うな」 日本の災害対策の規格外な規模に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
幽遊白書のこのシーン好きなヤツwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
新入生だろう、ママと離れてバスに乗るのが嫌で、 ママにしがみついて大声で泣きわめいている男の子がいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「eスポーツはスポーツじゃない!」  (ガジェット2ch)
中国人「佐々木希が妊娠、日本人が夢も希望も失う。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫と「男は皆マザコンなんて言われるのはどうしてなんだろう」という会話をしたんだけどその時の夫の答えが妙にしっくり来る意見だった  (気団ログ)
【悲報】暴力ゲームの根絶運動が幼稚園児たちの間で広まってるらしいwwwww  (ユルクヤル)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
未だにイヤホンのコードをブラブラさせながら歩いてるヤツww   (V速ニュップ)
【アチアチ】ワイ考案、なか卯の満足うどんセット(390円)   (オタ飯VIP )
漠然としたもやもやが渦巻いて仕事も家事もやる気にならない  (育児板拾い読み@2ch+)
【遅報】池沢春人先生の新作完全にはじまる  (watch@2ちゃんねる)
海外「ドラえもん大好き!」日本で見つけた激安フードのクオリティに英国人が感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】『ぷよぷよ』eスポーツ化 4月に優勝賞金100万円の大会実施  (ノム速)
森友学園問題がまったく分からない奴の数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww→  (くちびる速報)
なろう作家と商業作家書いたラノベってちがうんか?   (ニュース30over)
中国人「空前の好景気!日本の大学生の就活がスタート 企業は積極的だが学生は就職に消極的」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元モー娘。矢口真里、元モデルの年下イケメンと再婚wwwwwwww   (アンダーワールド)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
人に暴言吐くやつなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「日本国籍喪失は違憲」=欧州在住者ら提訴−東京地裁  (何でもありんす)
日本とか言う未来のない終わった国wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【NNN暗躍】 猫派じゃなかったはずのパパさん、あっという間に陥落するwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】民進、共産、立民など野党5党「国会サボりま〜〜〜〜〜すw」  (保守速報)
NHKが「森友文書」全文掲載 昭恵夫人や政治家は関係なく籠池が近畿財務局に苛烈な要求をしてただけだった  (ν即のまとめ)
PS4でオススメのゲームない?  (ソニック速報)
カナダ女性「全然違う!帰国して感じた逆カルチャーショック!」日本で気づいた一番大切なこと!海外反応  (マグナム超語訳!)
映画新作『ドラゴンボール』は“超”その後のストーリー!“サイヤ人とフリーザの事”が少しわかり、“とっておきの強敵”も登場!  (うるるんロギー)
オカマキャラにありがちなことwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)