妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
女さん「あのさあ!ホワイトデーは財布かジュエリー返そうよ!クッキーとか中学生じゃねぇんだからさ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日常生活に戻った日本の女子カーリング選手を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】DNA解析で復元した縄文人の顔がこちら   (哲学ニュース)
三大歴史を変えた発明「油圧シリンダー」「ベアリング」  (大艦巨砲主義!)
エストレアRSってバイク買おうと思ってるんやがどう?   (【2ch】バイク速報)
この時期悩まされる花粉・・・謝罪してもらったンゴwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョのアニメが放送される年は毎年、名言がアニメ流行語に入るけど5、6、7部は何が入ると思う?  (ジョジョ速)
動画を見てるこっちも騙された。NBAレブロン・ジェームズのノールックパスが美しすぎる。  (1000mg)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【ガンダムX】カリス専用ガンダム「ガンダムヌーヴェル」が公開!ガンプラ「ガンダムX 3号機」キット化決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はスケールが違うな」 日本の災害対策の規格外な規模に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
俺の初めてのオツカイ  (ほんわか2ちゃんねる)
【やべぇ】世界を救うため手で自らの眼球をえぐり取った女性、全盲になるも「素晴らしい人生だ」と自画自賛  (ユルクヤル)
麻酔あけって隠し切れない本心があふれてしまうものなのかな  (育児板拾い読み@2ch+)
4月から大学生になる甥っ子が20万円のノートパソコン買うみたいなんだが  (ガジェット2ch)
中国人「佐々木希が妊娠、日本人が夢も希望も失う。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
何故子供を生むと図々しくなる女がいるのか。図々しい女の子供は躾のなってないクソガキで旦那も図々しくして嫁の前ではヘコヘコしてる無能  (気団ログ)
面接官「高校の卒業アルバムを持参してください」彡(゚)(゚)「卒アル?なんでやろ?まあええか!」  (V速ニュップ)
【画像あり】彡(゚)(゚)「拷問官「シチューでご飯食べろ!」ワイ「ヒエッ〜」」←これ   (オタ飯VIP )
第一志望の学校から「マリオカートでズルをする人は入学を拒否」と不合格通知を受け取った女子が話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「うますぎ!」日本の納豆を心から愛する米国人が語る納豆愛に海外が感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「空前の好景気!日本の大学生の就活がスタート 企業は積極的だが学生は就職に消極的」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
音ゲーマーさん、ブチ切れwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
虫が宇宙から来たとかって話あるじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【画像】現役女子アナで一番可愛いのってこいつだよな  (アンダーワールド)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』メイン会場&商店街方面の物販・イベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
自己啓発本読みまくってる友達が大学中退しそう・・・  (ニュース30over)
【悲報】安田大サーカスクロちゃんがヤバい・・・・・・  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
キムタク、学生の頃に恐喝やイジメにあっていた 母語る  (くちびる速報)
【社会】「日本国籍喪失は違憲」=欧州在住者ら提訴−東京地裁  (何でもありんす)
あす14日の参院予算委で文書書き換え問題の集中審議 野党6党はなぜか逃亡した模様w  (ν即のまとめ)
『ルパン三世 PART5』現代デジタルなPV公開!スマホで自撮りするルパンも!  (うるるんロギー)
【共産党】落選した元議員・池内さおり「安倍は辞めろ!昭恵は出てこい!民主主義ってなんだ!コレだ!国民なめんな!」  (保守速報)
信者がキモいアニメ ←何を思い浮かべたか  (ソニック速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】クロちゃん、入院先からツイートするwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ベトナムの魚屋さんの看板猫、コスプレ好きなドッグさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「全然違う!帰国して感じた逆カルチャーショック!」日本で気づいた一番大切なこと!海外反応  (マグナム超語訳!)