異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
太宰治「鬱や…自殺しようでも一人で死ぬの怖いから彼女と心中するわ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日常生活に戻った日本の女子カーリング選手を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
パチンコ店が「屋内原則禁煙」に!!違反者には罰金も\(^o^)/  (オレ的ゲーム速報@刃)
【闇深】この金はどこに消えた…衝撃的なグラフがこちら…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】「色」が入ってるスタンド名を違う色に変えて一番かっこよかった人が優勝  (ジョジョ速)
土砂崩れを最前線で目撃しようとした女性、巻き込まれてそのまま埋葬される。  (1000mg)
【ガンダム】連邦でドムを鹵獲したり、それらを連邦仕様にした機体とかは存在しなかったのかな?(あってもいいのに)  (ガンダムまとめ速報)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
海外「やっぱり日本は日本だ!」 落としたお金が戻って来る日本に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
お洒落さんになりたいんだけど洋服って高すぎない?  (ほんわか2ちゃんねる)
味覚がおかしくて普通の人が不味いものを美味しく感じる  (育児板拾い読み@2ch+)
【やべぇ】世界を救うため手で自らの眼球をえぐり取った女性、全盲になるも「素晴らしい人生だ」と自画自賛  (ユルクヤル)
4月から大学生になる甥っ子が20万円のノートパソコン買うみたいなんだが  (ガジェット2ch)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
中国人「中国で働く日本人シングルマザーの苦労をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同僚女はパッと見華があるから男性社員の間で話題になってたらしいけど研修が終わったら男性陣が一気に私にチヤホヤしてくるようになった  (気団ログ)
三大ツンデレキャラ「涼宮ハルヒ」「惣流・アスカ・ラングレー」  (V速ニュップ)
【画像あり】彡(゚)(゚)「拷問官「シチューでご飯食べろ!」ワイ「ヒエッ〜」」←これ   (オタ飯VIP )
海外「うますぎ!」日本の納豆を心から愛する米国人が語る納豆愛に海外が感動  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
首都高速晴海線が全線開通、東京五輪選手村へのアクセス確保   (【2ch】バイク速報)
コカコーラvsペプシのチェーン店争奪戦争www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大歴史を変えた発明「油圧シリンダー」「ベアリング」  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の新幹線は車よりも遅かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この前のIPPONグランプリ、レベルが高すぎる  (ノム速)
【ガルパン】3/13は #王大河生誕祭2018 !大河ちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
まともな恋愛してこなかったけど人と恋愛するの疲れた・・・   (ニュース30over)
【画像】OLのストッキングは黒とベージュ、どっちがエロいと思う?   (アンダーワールド)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あす14日の参院予算委で文書書き換え問題の集中審議 野党6党はなぜか逃亡した模様w  (ν即のまとめ)
auひかり、契約内容をこっそり改定 解約時に撤去工事費28,800円が必要に 拒否した場合は賠償金請求  (くちびる速報)
『ルパン三世 PART5』現代デジタルなPV公開!スマホで自撮りするルパンも!  (うるるんロギー)
【国際】トランプ氏、ティラーソン国務長官を解任 後任に現CIA長官  (何でもありんす)
ワイ「手取り29万!ウオオオ!!」家賃「7万8千!」ワイ「ぐわっ!」食費「9万!」ワイ「うっ!」   (NEWSぽけまとめーる)
安倍昭恵さん「野党のバカげた質問ばかりで旦那(安倍)さんは毎日大変ですね」に「いいね!」  (ソニック速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】財務省、以前から文書削除してた 安倍とか関係なく自分らの都合で  (保守速報)
【SNSで話題の画像】 新燃岳の噴煙が、猫が跳んでいるような形をしている!  (〓 ねこメモ 〓)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)