異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
AKB48川栄李奈(23)、ノコギリ斬りつけのお情けでCM契約8社目 2018年CM女王に  (watch@2ちゃんねる)
最近知って衝撃を受けたこと『EV車は整備士も勉強会もない』   (哲学ニュース)
韓国人「メジャーに行った大谷翔平の手の平返しをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
首都高速晴海線が全線開通、東京五輪選手村へのアクセス確保   (【2ch】バイク速報)
米軍が遭遇した「未確認飛行物体」の映像が公開! パイロットテンション上がりすぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンプラ「キマリスヴィダールクリアVer.」作ってみたwww  (ガンダムまとめ速報)
財務省、中韓の鉄鋼品に反ダンピング税正式発動へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】三大骨 「露骨な肋骨」 「DIOの骨」 あと一つ・・  (ジョジョ速)
土砂崩れを最前線で目撃しようとした女性、巻き込まれてそのまま埋葬される。  (1000mg)
将来、反抗期に生意気言うようになったらこの話蒸し返してやるw  (育児板拾い読み@2ch+)
奥さん、もうないのか?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国で働く日本人シングルマザーの苦労をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「やっぱり日本は日本だ!」 落としたお金が戻って来る日本に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【アイドルタイムプリパラ】神アイドルのバーゲンセール  (まんはったん!)
4月から大学生になる甥っ子が20万円のノートパソコン買うみたいなんだが  (ガジェット2ch)
新卒ほやほやで一人暮らしを始めた時に飯作るの面倒くさくて毎日居酒屋で飯食って帰ってたんだがその時その居酒屋でバイトしてたのが妹  (気団ログ)
三大ラスボスじゃないのに敵代表になってるキャラ  (V速ニュップ)
海外「もう咲いてる!」日本で見つけた最高の隠れ花見スポットに海外が感動  (どんぐりこ)
ラーメンやハンバーガーやうどんや牛丼で飯済ますのって寂しくないのwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】コレステロールタクヤさんの現在がガチでヤバいことになってた件・・・  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ルンビニに来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【動画】食パンマン(悪)さん、アンパンマンミュージアムで幼女の手を振り払ってしまう…  (ソニック速報)
まともな恋愛してこなかったけど人と恋愛するの疲れた・・・   (ニュース30over)
『からくりサーカス』ついにTVアニメ化!サンデー表紙に勝、鳴海、しろがね登場!  (うるるんロギー)
羽生結弦選手のスケート靴 サマンサタバサが850万円で落札 女性向けの商品を展開するブランド  (くちびる速報)
【やべぇ】世界を救うため手で自らの眼球をえぐり取った女性、全盲になるも「素晴らしい人生だ」と自画自賛  (ユルクヤル)
【えぇ...】ジャニーズさん、元SMAP草なぎ剛潰しに必死すぎるwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【国際】トランプ氏、ティラーソン国務長官を解任 後任に現CIA長官  (何でもありんす)
ツイッター民「森友学園問題、要約しました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【速報】財務省、以前から文書削除してた 安倍とか関係なく自分らの都合で  (ν即のまとめ)
中国人「日本の新幹線は車よりも遅かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【SNSで話題の画像】 新燃岳の噴煙が、猫が跳んでいるような形をしている!  (〓 ねこメモ 〓)
この前のIPPONグランプリ、レベルが高すぎる  (ノム速)
【ガルパン】3/13は #王大河生誕祭2018 !大河ちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
【速報】財務省、以前から文書削除してた 安倍とか関係なく自分らの都合で  (保守速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
陣内智則がAV見ながら言いそうなこと  (アンダーワールド)