引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「対話派のティラーソン米国務長官が解任、後任には強硬派のポンペオ現CIA長官…どうなる北朝鮮問題」  (カイカイ反応通信)
太平洋戦争が自衛戦争だという風潮  (哲学ニュース)
『Kalafina』 脱退メンバーはkeikoさんとの報道。CDやツアーは白紙に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
無免許バイクで男児をひき逃げ、16歳少年逮捕  (【2ch】バイク速報)
【国連】MeToo 広がらない日本 国連「男性も主体的に活動を」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】なんで4部以降は波紋って出てこないの?  (ジョジョ速)
ワイ、AbemaTVの相撲中継に衝撃を受けるwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
半日変わっただけでヘロヘロになったそう  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「やっぱり日本は日本だ!」 落としたお金が戻って来る日本に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
父「今日さ、お祭り行ってきたんだよ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ZZガンダムって正直人気ないよな‥  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
中国人「中国で働く日本人シングルマザーの苦労をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新卒ほやほやで一人暮らしを始めた時に飯作るの面倒くさくて毎日居酒屋で飯食って帰ってたんだがその時その居酒屋でバイトしてたのが妹  (気団ログ)
【悲報】お局様が新入社員に虐められて来なくなる  (V速ニュップ)
AppleとSamsung、PC市場でも高い信頼度 DELLやHPはシェアは高いが信頼度は低い  (ガジェット2ch)
海外「イタリアにもあるよ!」世界の家庭で愛され続ける日本のあの麺料理に海外が感動  (どんぐりこ)
土砂崩れを最前線で目撃しようとした女性、巻き込まれてそのまま埋葬される。  (1000mg)
【画像】野良猫に餌をやった結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔の貴族が想像もできんほどうまい飯が一般人でも食える現代ってすげえよな  (オタ飯VIP )
ビートたけし 今月でオフィス北野を退社し独立  (watch@2ちゃんねる)
夏になるとコバエに台所占領されるやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【社会】辺野古工事差し止め請求却下=沖縄県敗訴、岩礁破砕許可で−那覇地裁  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥山明「ベタなところで少しヘソを曲げて表現するのがドラゴンボールの個性」  (くちびる速報)
【やべぇ】世界を救うため手で自らの眼球をえぐり取った女性、全盲になるも「素晴らしい人生だ」と自画自賛  (ユルクヤル)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
町工場に社長の息子が入社してきてそいつが将来社長になるのが許せないんだがどう思う?   (ニュース30over)
『からくりサーカス』ついにTVアニメ化!サンデー表紙に勝、鳴海、しろがね登場!  (うるるんロギー)
この前のIPPONグランプリ、レベルが高すぎる  (ノム速)
【SNSで話題の画像】 新燃岳の噴煙が、猫が跳んでいるような形をしている!  (〓 ねこメモ 〓)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
【速報】財務省、以前から文書削除してた 安倍とか関係なく自分らの都合で  (ν即のまとめ)
田舎者「雨の匂いがする」  (ソニック速報)
橋本環奈「始球式宜しくお願いします!」 摂津「…」   (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の新幹線は車よりも遅かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】3/13は #王大河生誕祭2018 !大河ちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
陣内智則がAV見ながら言いそうなこと  (アンダーワールド)
【速報】財務省、以前から文書削除してた 安倍とか関係なく自分らの都合で  (保守速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)