【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
からくりサーカスアニメ化とかいう無謀な企画  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本の市民が首相官邸前で抗議集会!日本人よ、民主主義を取り戻せ」  (カイカイ反応通信)
ジジイは運転免許を返納すべきとかいう話が出てるけど  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮「南朝鮮の人民が願うのは、米軍の無条件撤収」  (大艦巨砲主義!)
【森友】小藪千豊さん「昭恵夫人が言ったような印象操作をする野党と報道は汚い。正々堂々と戦ってほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画あり】ガンダムSEEDの主題歌ってことごとくランキング入りしててすげえよな!  (ガンダムまとめ速報)
プレス機に指4本を潰されてしまった男性の救出映像。音量注意。  (1000mg)
【画像】ねこ画像  (育児板拾い読み@2ch+)
そうか、モテ要素は  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「やっぱり日本は日本だ!」 落としたお金が戻って来る日本に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
いつも夫が先に食べ出すんだけど私が洗い物を終えて箸を持った瞬間に「おかわり」ご飯をよそって持って行くと「味噌汁もおかわり」  (気団ログ)
【ジョジョ】最強スタンドってジョニィのact4でいいの?  (ジョジョ速)
勤労の義務っておかしくないか?   (V速ニュップ)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
中国人「中国で働く日本人シングルマザーの苦労をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イトーヨーカ堂、物流コスト増でネット販売の無料配送中止へ  (ガジェット2ch)
トランプ大統領の誕生に絶望、一年以上ずっとニュースを聞かずに過ごしてきた男性が発見されるwwwww  (ユルクヤル)
JD社長・椎木里佳さんが友達と2ショット → 椎木里佳さんが投稿した画像だけ加工される  (VIPワイドガイド)
海外「イタリアにもあるよ!」世界の家庭で愛され続ける日本のあの麺料理に海外が感動  (どんぐりこ)
親にアダルトDVD見つかった  (ソニック速報)
小学生時代にあった謎のルールあげてけ  (哲学ニュース)
【悲報】ワイ、ペペロンチーノを自作するも味が薄くて泣く   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社会人・一人暮らしの奴って普段何食ってんの?  (なんか憑かれた速報)
立憲民主党・辻元清美「昭恵夫人がなぜ『いいね!』を押したのか、証人喚問でお聞きしたい」  (ν即のまとめ)
日本人男性はロシア女にめちゃくちゃモテるという事実wwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】金田一、20年後の明智警視を出してしまう  (くちびる速報)
【社会】辺野古工事差し止め請求却下=沖縄県敗訴、岩礁破砕許可で−那覇地裁  (何でもありんす)
【悲報】橋本環奈さん、ジャンプのネタバレをツイートして炎上wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』メイン会場&商店街方面の物販・イベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
菅野完「初公開!これが麻生と籠池が癒着している証拠写真だ」1万リツイート → ただの撮影会の写真でしたwwwwwwwwwww  (保守速報)
世論調査は当てにならない? 統計分析で意外な結果www   (ニュース30over)
【猫ランプ】ピカーン!!リアルなイタリア発の猫型ランプ「felix」海外で人気 スイッチはゴールデンボール!  (〓 ねこメモ 〓)
ヒロミ「権力で全部消しちゃってさぁ尚且つ知らないって言えるんだもん、日本もそういう国なんだね」   (NEWSぽけまとめーる)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
シャドウバースがMTGからのイラストの転用を認めて謝罪(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大暮維人氏が描く『化物語』マガジン連載開始!やはり絵のクオリティ凄い…!  (うるるんロギー)
中国人「日本の新幹線は車よりも遅かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)