最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
右派韓国人「安倍、対国民謝罪に追い込まれる…日本の政治はどうなってしまうのか」  (カイカイ反応通信)
お前らが今まで視てきた恐怖映像の中で一番怖かった奴って何?  (哲学ニュース)
TOKIO・城島リーダーがプロポーズ、無事快諾されたとの報道!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アプリリア、「RX125」を東京モーターサイクルショー2018で初公開へ  (【2ch】バイク速報)
韓国・文在寅大統領、日本式用語の多い韓国憲法・法令用語の韓国語化を指示  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】劇中で出番がなくなった機体(乗り換え後等)で どこ行ったの?まだ使えるだろ?と思った機体は?(例:メッサーラ、GNアーチャー)  (ガンダムまとめ速報)
油の代わりに熱した砂を使って揚げ物を作るインドの屋台がおもしろい。  (1000mg)
31アイスクリームの唯一の弱点  (育児板拾い読み@2ch+)
娘の高校入試問題を解いてみた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「やっぱり日本は日本だ!」 落としたお金が戻って来る日本に世界が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】パンナコッタ・フーゴについて語ろう  (ジョジョ速)
嫁の作る晩飯が粗食かつ手抜きすぎるんだがどう説得したら普通のメシ作ってもらえる?仕事で疲れて帰って出されるのがうどんとか・・・  (気団ログ)
トランプ大統領の誕生に絶望、一年以上ずっとニュースを聞かずに過ごしてきた男性が発見されるwwwww  (ユルクヤル)
パチンコ全店、「屋内禁煙」が確定wwwwwwww  (V速ニュップ)
【朗報】デスクトップPCの販売で富士通が好調、上位3機種を富士通が占める結果に  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
海外「キュートすぎ!」日本で料理作りを学ぶ英国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「中国で働く日本人シングルマザーの苦労をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「最  強  の  全  体  攻  撃」←何を思い浮かべた  (ソニック速報)
【これ酷すぎる…】飛行機で乗務員「荷物を頭上のロッカーに入れなさい」客「犬が入ってるんです」乗務員「入れなさい」→犬死亡  (VIPワイドガイド)
吉田沙保里「へ〜、異世界転生が流行ってるんだ〜」 トラック「わわ、危ない!!」キキィッ ドーン!  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ワイ、たこ焼きを焼く  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】車の運転席に乗った女性の視界www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】辺野古工事差し止め請求却下=沖縄県敗訴、岩礁破砕許可で−那覇地裁  (何でもありんす)
【悲報】最新の太田夢莉が平手を意識しすぎな件  (ノム速)
ワイの好きなガンダムのMSで打線組んだwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の新幹線は車よりも遅かった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
立憲民主党・辻元清美「昭恵夫人がなぜ『いいね!』を押したのか、証人喚問でお聞きしたい」  (ν即のまとめ)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』ミニミニホビーショー物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
世論調査は当てにならない? 統計分析で意外な結果www   (ニュース30over)
【画像】佐藤聖羅さん 水着の面積が小さすぎてGカップこぼれるwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】日本人女性の約50%「人を侮辱したり自殺に追い込むことは悪いことではない」  (くちびる速報)
【朗報】ワイ、週一のパチンコで6連勝するwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
安倍首相「妻に確認したが『いい土地ですから進めて』そんな事言ってないと言ってました」実際には「いい田んぼができますね」と発言  (保守速報)
ネコの体で一番かわいい部位ww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
大暮維人氏が描く『化物語』マガジン連載開始!やはり絵のクオリティ凄い…!  (うるるんロギー)