最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「衝撃!日本の民家でホルマリン漬けにされた胎児の遺体7体発見」  (カイカイ反応通信)
中国の良いところを上げるスレ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達がユーチューバーだったらありがちなこと  (ジョジョ速)
【ガンダム*】すーぱーふみなが宇宙世紀ガンダムシリーズに登場したときにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
フェデラーさんボールボーイを混乱させるバックハンドスライスを打ってしまう。  (1000mg)
彡(^)(^)「はい…誘拐されたので休みます…」  (VIPワイドガイド)
母子家庭ママ「友達にはお父さんがいるってことにしときなさい」 小学生ワイ「(なんでやろ)」  (ソニック速報)
生徒の前でカメに仔犬を食べさせた中学校教師が賛否両論。動物虐待か、はたまた命の教育か  (ユルクヤル)
なんか悪寒がして身体が震えてたけど ビール飲んだら止まった  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
【急募】Androidで受信済みLINEを既読つけないで読む方法あるか?  (ガジェット2ch)
今アウトレットに女1人で来とるんだが  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本に幼女の服を着た主婦現る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友達マッマ「もう6時半だけど……おうちの人心配してるんじゃない?」  (V速ニュップ)
【画像あり】インドカレー屋のカレー作ったけどどうよ?   (オタ飯VIP )
海外「キュートすぎ!」日本で料理作りを学ぶ英国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「米国は日本に謝罪するべきだ」 東京大空襲の真実に海外から怒りと悲しみの声  (パンドラの憂鬱)
【朗報】クロちゃん入院した理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
春から一人暮らしするんやが、おんjの知恵をクレメンスwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「私は中国語、広東語、英語が話せるんだがどういう仕事ができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ほんのりと怖い話スレ『新月の夜に真っ暗闇で』  (哲学ニュース)
俺22歳大学生大手の内定アリ。バイト先の人妻奪いたいんだがどうしたらいい?一歳の子供がいるのに嫁に深夜バイトさせる旦那とかろくでもない  (気団ログ)
【朗報】ドラッグストアで半額のパン大量に売ってたから15個買ってきたwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ワインFGOガイジ、今年だけで50万課金するガイジっぷり  (watch@2ちゃんねる)
立憲民主党・辻元清美「昭恵夫人がなぜ『いいね!』を押したのか、証人喚問でお聞きしたい」  (ν即のまとめ)
【韓国】韓国の李元大統領、収賄容疑で取り調べ 逮捕状請求へ  (何でもありんす)
(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2  (〓 ねこメモ 〓)
「昭恵出てこい!アベ政治を許さない!」パヨク、国会や官邸周辺で3日連続大騒ぎ  (保守速報)
誰得シリアス!? SKET DANCE(スケット・ダンス)の評価・感想まとめ  (おとくま速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NARUTOのプロだけど質問ある?   (ニュース30over)
『音楽少女』まさかの復活!7月よりTVアニメ放送開始!深川芹亜さん、小倉唯さん、上坂すみれ、沼倉愛美さんら出演!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
「メンヘラ。消えたい。病みアカウントと繋がりたい」→一緒にアップしてる”薬”の画像がおかしすぎるんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハ、「MT-09 TRACER ABS」をマイナーチェンジで「TRACER900 ABS」にモデル名を変更  (【2ch】バイク速報)
【悲報】日本で話題になった台湾の陳小予(ちん こよ)ちゃんの現在がこちらwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女芸人ゆりやん、6年ぶりに来日した大物映画監督をブチギレさせるwwwwww  (アンダーワールド)
(ヽ´ん`)「土方やってた時の親方の財布は今でもおれの宝物だ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「オレンジペコ」の抱き枕カバーが登場!3/15(木)正午からホビーストックWEBショップ限定にて予約受付開始  (あんこうニュース)