異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
女芸人、リュック・ベッソン監督に「I amセックス・シンボル!」とせまりジャパンプレミアを中止させる  (watch@2ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『新月の夜に真っ暗闇で』  (哲学ニュース)
韓国人「TWICEの台湾人美女メンバー、ツウィが日本式化粧をした姿がこちら」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達がユーチューバーだったらありがちなこと  (ジョジョ速)
ヤマハ、「MT-09 TRACER ABS」をマイナーチェンジで「TRACER900 ABS」にモデル名を変更  (【2ch】バイク速報)
母子家庭マッマ「友達にはお父さんがいるってことにしときなさい」 小学生ワイ「(なんでやろ)」  (VIPワイドガイド)
大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。  (1000mg)
トルコへの原発輸出、安全対策費がかさみ建設費が2倍以上になる模様  (大艦巨砲主義!)
海外「米国は日本に謝罪するべきだ」 東京大空襲の真実に海外から怒りと悲しみの声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
昔からわりとリアリスト?というか子供の幻想的な思考が物心ついたときから無い  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「雪がすごい!」日本の豪雪地帯で体験する神秘体験に海外が感動  (どんぐりこ)
ドーナツを擬人女体化したら  (V速ニュップ)
勝新は俺の方を見てニヤリと笑った。  (ほんわか2ちゃんねる)
給食中ワイ「もうお腹いっぱいだ…もう十分だろ…」先生「ワイ君ここは完食しよう!」  (オタ飯VIP )
京セラ、タフネスSIMフリースマホを発売 北米モデルを日本向けに お値段は約8万円  (ガジェット2ch)
俺22歳大学生大手の内定アリ。バイト先の人妻奪いたいんだがどうしたらいい?一歳の子供がいるのに嫁に深夜バイトさせる旦那とかろくでもない  (気団ログ)
【Vガンダム】オデロ・ヘンリークを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
マジで肥満税を導入すべきだろ。いきなりは無理だろうから5年後ぐらいから  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】『池の水ぜんぶ抜く』、魚を雑に扱い在来種を殺しまくっていたことが明らかに  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「私は中国語、広東語、英語が話せるんだがどういう仕事ができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本に幼女の服を着た主婦現る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
死ぬまで自炊禁止で三種類の飲食店しか使えないとしたらwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】女芸人ゆりやん、6年ぶりに来日した大物映画監督をブチギレさせるwwwwww  (アンダーワールド)
【社会】オウム死刑囚を移送=収容先の東京拘置所から7人−法務省  (何でもありんす)
今日のほしいものランキング第3位 きれいなジャイアンwwwww  (おとくま速報)
「昭恵出てこい!アベ政治を許さない!」パヨク、国会や官邸周辺で3日連続大騒ぎ  (ν即のまとめ)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第10話 母の大いなる愛!まごうことなき感動回だった…  (うるるんロギー)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2  (〓 ねこメモ 〓)
「昭恵出てこい!アベ政治を許さない!」パヨク、国会や官邸周辺で3日連続大騒ぎ  (保守速報)
【朗報】クロちゃん入院した理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ドラッグストアで半額のパン大量に売ってたから15個買ってきたwwwwwwwwww  (くちびる速報)
自炊してて一番使う調味料ってなに?   (ニュース30over)
【ガルパン】「オレンジペコ」の抱き枕カバーが登場!3/15(木)正午からホビーストックWEBショップ限定にて予約受付開始  (あんこうニュース)
【恐怖】人の顔のような犬が発見される・・・こんなん怖すぎやろ・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】マック「夜マックでパティ二倍にするで」ワイ「ハァ〜〜〜〜…(クソでかため息)」  (ソニック速報)
生徒の前でカメに仔犬を食べさせた中学校教師が賛否両論。動物虐待か、はたまた命の教育か  (ユルクヤル)