最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
ワイ「お、もうすぐレアカード出そう」おっさん「チラッ!?後ろに並ぶやで〜」  (哲学ニュース)
韓国人「女子パシュートいじめ議論のキム・ボルム、精神科に入院中であることが判明」  (カイカイ反応通信)
一つだけ聞きたいんだけどバイクの免許持ってない奴って仮面ライダーに変身できるようになった時どうすんの?   (【2ch】バイク速報)
今日のほしいものランキング第3位 きれいなジャイアンwwwww  (おとくま速報)
X JAPAN・hideさんのドキュメンタリー映画が公開決定! 初公開写真のティザー映像解禁  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】好きなジョジョのタイトルを挙げていこう!  (ジョジョ速)
安倍が窮地に追いやられてるけどなんで?  (大艦巨砲主義!)
大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。  (1000mg)
海外「米国は日本に謝罪するべきだ」 東京大空襲の真実に海外から怒りと悲しみの声  (パンドラの憂鬱)
ガンダムW三大名言「死ぬほど痛いぞ」「私は敗者になりたい」「早く戦争になーれ」  (ガンダムまとめ速報)
相棒の犯人が少年だったから有名な子役なんだろうねと思ってたら子供店長だった  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
年収400万以下の奴は結婚した方が安心だと思う。女は金かかると思ってたけど年収300万の妻が出来たら生活安心子供作らない限り貯金も出来る  (気団ログ)
保育園児な息子と娘。日頃から仲良く遊んではお菓子や玩具の取り合いでケンカする二人。  (ほんわか2ちゃんねる)
ヒロイン「こ、このスケベーーー!!///」ドカッバキッ←これ   (V速ニュップ)
海外「超おいしい!」日本のサンドイッチを初めて食べた米国の子どもたちが感動  (どんぐりこ)
ローソン、全面タッチ式、自動釣り銭機能つきの新型レジ導入wwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ(17)の今日の昼ごはんにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
【悲報】 三森すずこさん(32)、ラブライブのコスプレを披露するもちょっとキツイ  (ソニック速報)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【急募】双葉杏ちゃんの人気が落ちてる理由  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本に幼女の服を着た主婦現る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
和牛水田「後輩と飯行って料理の運ばれるタイミングがバラバラなんはおかしいやろ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「昭恵出てこい!アベ政治を許さない!」パヨク、国会や官邸周辺で3日連続大騒ぎ  (ν即のまとめ)
日本人「私は中国語、広東語、英語が話せるんだがどういう仕事ができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自信を持つことって基本的に悪か?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
冬は雪で閉ざされる公園に猫の安否確認してきた  (〓 ねこメモ 〓)
ハム清宮、月に1度のペースで体調に異変、ナインからも「3回目だからね…」  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】中国へ知財制裁関税、最大600億ドルか トランプ政権 電気製品や通信機器、月内にも決断  (何でもありんす)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第10話 母の大いなる愛!まごうことなき感動回だった…  (うるるんロギー)
オタクの世代別特徴一覧wwwwwwwwww  (ノム速)
田中眞紀子「安倍さんってのはだめだな、相変わらずバカだな」  (保守速報)
【画像】黒人女性さん、コスプレ出来るキャラがいない   (アンダーワールド)
NHK解約したいんだがどうすればいい?   (ニュース30over)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』メイン会場&商店街方面の物販・イベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【悲報】尾田栄一郎さん、ビッグマムの100人の子供たち全員を詳細に設定してしまうwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
人間の意識をコンピュータにアップロードするためのサービスがアメリカで提供開始へ!!※  (ユルクヤル)
ファミマ、客が自分で作る「バーガー」を発売・・・コレ楽しみだな!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)