最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「トランプが爆弾発言、”在韓米軍を撤退させることもありうる”」  (カイカイ反応通信)
三大今の10代に通じない表現「ダイヤルを回す」「風呂を沸かす」あと一つは  (哲学ニュース)
ポプテピピック、『konozama Tシャツ』をamazonで売り出す暴挙に出るwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
あなたにとってスズキとは?   (【2ch】バイク速報)
橋本環奈さんが漫画村行為をして犯罪者になってしまったらしいがワロタwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】ポルナレフランドにありそうなアトラクションを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
民進・大塚代表「安倍内閣の総辞職は当然で、総選挙もあり得る」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】女の子が魅力的なロボアニメの一位決めるぞwwww  (ガンダムまとめ速報)
亀も脱皮するって知ってた?甲羅が一気に脱げる驚きの映像が人気に。  (1000mg)
海外「米国は日本に謝罪するべきだ」 東京大空襲の真実に海外から怒りと悲しみの声  (パンドラの憂鬱)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
今晩世界に一つだけのジッポプレゼントすんねん  (ほんわか2ちゃんねる)
【クッソダルい】友からのLINE「金かして○○日に返すから」←これ・・・  (VIPワイドガイド)
ノロウィルス罹ったことある奴wwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
橋本環奈にネタバレ批判、「週刊少年ジャンプ」銀魂の内容をツイート 発売されてから数日が経過も「単行本派もいるんですから」  (V速ニュップ)
いつも嫁がヒスってるから帰りたくない。女としての努力を一切しないくせに「もう貴方は私を女として見てないの?」って泣くからウザい  (気団ログ)
【悲報】トイザらス、米店舗を閉鎖・売却へ アマゾンに負け3万3000人の雇用に影響  (ガジェット2ch)
海外「日本は万能ナイフ!」外国人が日本に20年以上暮らす本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイ(17)の今日の昼ごはんにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
お前ら「ドラゴボ超は糞!」今の子供たち「悟空がんばえー!ジレンかっこいー!全王かわE」  (watch@2ちゃんねる)
俺は脇腹が弱くて、それを姉が面白がってちょくちょく突いてきてた  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】高橋留美子、またサンデーで新連載www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本に幼女の服を着た主婦現る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「私は中国語、広東語、英語が話せるんだがどういう仕事ができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治的公平を義務付ける放送法4条撤廃へ マスコミ「ふざけるな」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】財務省の女性職員が行方不明  (保守速報)
三大結末を知らない作品 セーラームーン 犬夜叉  (なんか憑かれた速報)
映画『パシリム』続編の吹き替え声優発表!主人公は中村悠一さん、その相棒に小野大輔さん!早見沙織さん、子安武人さんらも新参戦!  (うるるんロギー)
【悲報】橋本環奈にネタバレ批判・・・・・  (ノム速)
【経済】中国へ知財制裁関税、最大600億ドルか トランプ政権 電気製品や通信機器、月内にも決断  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』メイン会場&商店街方面の物販・イベント情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
メルカリで業者やってるけど質問ある?   (ニュース30over)
【朗報】漫画村、ついにグッズ販売へ  (くちびる速報)
なんJ民「高木菜那かわいい!」ワイ「ほーん、見たろ!」  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】加護亜依さんがマジでやばいwwwwwww   (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【!?】実の息子と結婚し、破局後に娘とも結婚した母親に有罪判決が下る  (ユルクヤル)