引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
母「やめなさいこんなゲーム・・・」←何思い出した?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「トランプが爆弾発言、”在韓米軍を撤退させることもありうる”」  (カイカイ反応通信)
三大今の10代に通じない表現「ダイヤルを回す」「風呂を沸かす」あと一つは  (哲学ニュース)
あの違法漫画サイトさん、ついにガチでやばすぎることをしてしまう・・・これはもうダメだろ  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近科学が進歩してない気がする  (大艦巨砲主義!)
【悲報】99.9%の人間がタッチパネルの原理をしらずにスマホを使っているという事実…  (ソニック速報)
【画像あり】女の子が魅力的なロボアニメの一位決めるぞwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ポルナレフランドにありそうなアトラクションを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
海外「米国は日本に謝罪するべきだ」 東京大空襲の真実に海外から怒りと悲しみの声  (パンドラの憂鬱)
亀も脱皮するって知ってた?甲羅が一気に脱げる驚きの映像が人気に。  (1000mg)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
【ワロタw】母に言われてからもう筋肉質にしか見えないwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【西郷隆盛】伝説 : 清貧、高潔、質素な食事、史実 : 政府からの月給が現在価値で2千万円  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ、卒業式後に好きな娘に告白するもフラれる  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
3大テレビ番組でいらないもの「エンタの神様の司会」「Qさまのザキヤマ」  (V速ニュップ)
いつも嫁がヒスってるから帰りたくない。女としての努力を一切しないくせに「もう貴方は私を女として見てないの?」って泣くからウザい  (気団ログ)
「ニンテンドーラボ」のクリエイトモード「Toy-Conガレージ」がガチ過ぎると話題 ヤバイ物になりそう  (ガジェット2ch)
海外「日本は万能ナイフ!」外国人が日本に20年以上暮らす本当の理由に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイ(17)の今日の昼ごはんにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
ベジータ「普通自動2輪免許だと!?」  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本に幼女の服を着た主婦現る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】最近見つかった人面犬の顔wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「私は中国語、広東語、英語が話せるんだがどういう仕事ができるだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺は脇腹が弱くて、それを姉が面白がってちょくちょく突いてきてた  (〓 ねこメモ 〓)
愛知の公立中学が前川喜平を講師に招き大問題に  (ν即のまとめ)
【動画】ヒルナンデスでオードリーがwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
映画『パシリム』続編の吹き替え声優発表!主人公は中村悠一さん、その相棒に小野大輔さん!早見沙織さん、子安武人さんらも新参戦!  (うるるんロギー)
ジャマイカ男性「嫌な経験なんて殆どないよ!」日本で超ポジティブ生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
宇宙人いるいない論争あるけどさwwwww  (なんか憑かれた速報)
コストコに激震、韓国産イチゴから基準値の8倍の農薬検出!!  (保守速報)
【経済】中国へ知財制裁関税、最大600億ドルか トランプ政権 電気製品や通信機器、月内にも決断  (何でもありんす)
【ガルパン】3/23(金)発売の劇場版コミカライズ『Variante』、第3巻の表紙は私服のまほさん&愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】漫画村、ついにグッズ販売へ  (くちびる速報)
この世でニートほど役に立たないものって存在するの?   (ニュース30over)
【大悲報】星野源さん、新垣結衣さん宅のお隣にお引っ越しwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】元ももクロの緑が早くも公式Twitterを開設wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【!?】実の息子と結婚し、破局後に娘とも結婚した母親に有罪判決が下る  (ユルクヤル)