【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【悲報】ファイナルファンタジー15ロイヤルエディションの初週売上が6001本の大爆死になってしまう…  (watch@2ちゃんねる)
墓場まで持っていく話を書き込むスレ『旦那と結婚した理由 一目惚れは嘘』  (哲学ニュース)
ヤマハ、バレンティーノ・ロッシと2年間の契約更新を発表  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のホテルに行って痕跡を残してきた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】喋り方が好きなジョジョキャラっている?  (ジョジョ速)
男性(45)「独身で早く彼女を見つけ結婚せねばと焦ってます」と小学生に相談 → 回答が辛辣すぎワロタ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
帰りたいのに帰れないwww凍結坂に挑むイギリスの人々の映像ワラウ。  (1000mg)
ヘルメット 保護メガネ 安全靴 が必要な職場で働いてる奴wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
気が全部散って無くなったらどうなるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の治安が悪化するぞ!」 外国人を積極的に受け入れる日本の自治体に海外から懸念の声  (パンドラの憂鬱)
【動画】ナデナデしたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【!?】実の息子と結婚し、破局後に娘とも結婚した母親に有罪判決が下る  (ユルクヤル)
たまにかわいくないのにかわいい女の子いるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】風○店さん、名前からしてブスだと分かる女の子を入店させてしまう  (ソニック速報)
彼女が妊娠し「せめて産婦人科代だけでも一部負担して欲しい」と言われました。貯金が尽きたら足りない分を補えばいいと思うのですが  (気団ログ)
花粉症とか言う人災  (V速ニュップ)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
【画像】ここで30年前の携帯電話をごらんください  (VIPワイドガイド)
中国人「中国人が日本で暴動?渋谷「シュプリーム」近くで警備員を集団暴行、目撃者が経緯語る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の「マスク美女」がマスクを外したら・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「重戦機エルガイム」キャラとメカは魅力的だがやっぱストーリーが解りづらいのがダメダメだよね  (ガンダムまとめ速報)
「ニンテンドーラボ」のクリエイトモード「Toy-Conガレージ」がガチ過ぎると話題 ヤバイ物になりそう  (ガジェット2ch)
海外「確かにそっくり!」米歌姫が日本のCMをパクる!?制作した韓国人監督に批判が殺到  (どんぐりこ)
【画像あり】夜食にジャンクフード作ったったwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
半額惣菜を買うシールハンター、店からするとありがたい存在だった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】尊師、ついに死刑執行のもよう  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】3/23(金)発売の劇場版コミカライズ『Variante』、第3巻の表紙は私服のまほさん&愛里寿ちゃん!  (あんこうニュース)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
【放送法4条撤廃】 政治的公平の放送法条文撤廃 党派色強い局可能に  (何でもありんす)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
香山リカ氏「もう限界。今回こそは安倍政権を私たちの手でやめさせる。日本を取り戻す!」  (保守速報)
【画像】体型98点の娘見つかるwwwwwwww  (アンダーワールド)
煽り抜きで日本が世界に誇れるものってなに?   (ニュース30over)
愛知の公立中学が前川喜平を講師に招き大問題に  (ν即のまとめ)
俺は脇腹が弱くて、それを姉が面白がってちょくちょく突いてきてた  (〓 ねこメモ 〓)
おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外反応  (マグナム超語訳!)
人の顔のような犬が話題に 想像以上に人に見える!!!!! 誰に似てる?  (ノム速)
【超絶悲報】椎茸が干された理由がヤバすぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【BLEACH】「卍解…残火の太刀」←これよりカッコいい卍解あるの?  (うるるんロギー)