最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
【朗報】大正義Amazonさん ついに毎月ゲームソフトも毎月数タイトル無料配信  (watch@2ちゃんねる)
おんJ怖い話だいすこ部  (哲学ニュース)
韓国人「国民の姪ソン・ヨンジェがゴルフウェアを着た姿が可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
DUCATI「パニガーレ R」「モンスター1200S」「XディアベルS」「スクランブラーカフェレーサー 」「スーパーレッジェーラ」などにフロントブレーキが効かなくなるおそれ  (【2ch】バイク速報)
帰りたいのに帰れないwww凍結坂に挑むイギリスの人々の映像ワラウ。  (1000mg)
【公式が病気】 蘭姉ちゃんがJK用語を連発する劇場版CM動画が公開wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ジョースター一族の遺産相続で起こりそうな事‥  (ジョジョ速)
新発売のスーパーカップ買ってきたったwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ワイ、カップ焼きそばのカロリー見て戦慄  (育児板拾い読み@2ch+)
昔のカービィって割と子供には難しいというか歯ごたえのある難易度だったよね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の治安が悪化するぞ!」 外国人を積極的に受け入れる日本の自治体に海外から懸念の声  (パンドラの憂鬱)
トッモ「FXで儲けたンゴwwwww」ワイ「・・・・・」  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
配達業者ついに激怒 「再配達はやめます。依頼あるまで保管する」   (V速ニュップ)
海外「ちょっと食べてみたい!」日本の和牛にライバル心を燃やす英国の秘密兵器に海外が興味津々  (どんぐりこ)
マザコン元夫と元姑の分かちがたい絆に負けて4年ほど前に離婚したけど元姑が今病気らしい。ママ大好きでママ絶対でママ命だった元夫だが  (気団ログ)
【!?】実の息子と結婚し、破局後に娘とも結婚した母親に有罪判決が下る  (ユルクヤル)
【画像あり】31アイスクリームの唯一の弱点  (オタ飯VIP )
おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】アマゾンの協力金を渋ったら翌日から発注ゼロ件にされたワロタww酷すぎて二度ワロタww  (ガジェット2ch)
【完成版】下水道に流してはいけないもの  (ソニック速報)
中国人「日本の「マスク美女」がマスクを外したら・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】V6の森田剛と宮沢りえ、結婚 報告の封書がファンクラブの会員に送られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】鳥山明さん、ガチでノーダメージ  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人が日本で暴動?渋谷「シュプリーム」近くで警備員を集団暴行、目撃者が経緯語る」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
ワイ「政治とか興味ないっすね〜」上司「社会人なんだから政治くらい関心持とうよ…」  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】『 #海楽フェスタ2018 』ミニミニホビーショー物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
スーパーの割引シールが貼られるのを待つ「シールハンター」。この行動が家計に何をもたらすのか!?  (ニュース30over)
【ガンダム*】ハマーン様ってなんで人気あるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【国内】評論家西部邁さん自殺 何者かが自殺を手助けした自殺ほう助事件などの疑いもあるとみて捜査  (何でもありんす)
任天堂小泉「人々を24時間ゲーム漬けにする、というコンセプトでスイッチを開発した」  (ノム速)
堀田茜の“超潔癖症”ぶりにドン引き「鍋には唾液が入っている」男性とのキスは「汚い」  (くちびる速報)
ワイネッコ、くしゃみが酷いので医者に連れていく  (〓 ねこメモ 〓)
香山リカ氏「もう限界。今回こそは安倍政権を私たちの手でやめさせる。日本を取り戻す!」  (保守速報)
朝日新聞、改竄に関する記事のタイトルをこっそり改竄してしまう 印象操作との指摘相次ぎ  (ν即のまとめ)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】一年半しか住んでないアパートから退去した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』「僕」役は高杉真宙さん、山内桜良役はLynnさん!声が聴ける最新映像も!  (うるるんロギー)