引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国国民の10人に1人は金正恩に好感、日本の安倍を上回る」  (カイカイ反応通信)
最近知ってびっくりしたこと『天かすは自然発火する』  (哲学ニュース)
ガソリン店頭価格、4週連続下落。1リットル143.8円   (【2ch】バイク速報)
『スーパーロボット大戦X』第2話のプレイ動画が公開!3月29日発売!  (ガンダムまとめ速報)
遠心力で振り飛ばされる乗客の映像。スキー場のリフトが故障して猛スピードで逆走する事故。  (1000mg)
声優・緒方恵美さん「仕事があるとつぶやくたびに『エヴァ!?』と聞くのは…もう許してください。お願いします。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】入れ墨入ってる女エ口すぎワロタwwwww  (ソニック速報)
中国人「もう我慢ならない!日本に来て7年、仕事をして2年。軽度のうつ病と診断されたので、中国へ帰りたい。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
【悲報】今回のこのマンガが凄いランキング、流石に酷過ぎる  (watch@2ちゃんねる)
森友問題でマスコミは激しいバッシングしているよな  (大艦巨砲主義!)
【悲報】メルカリの"あのサービス"、終了へ  (VIPワイドガイド)
なんでN64ってあんなに雰囲気暗いんや  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「昔からあるし!」米メディア「日本はエアソフトは軍拡の証拠」に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「世界は強い日本を求めてる」 日本の再軍備の動きに批判的な米メディアに異論続出  (パンドラの憂鬱)
ホーミング博士「ついてくでwwwwwwwwww」  (なんか憑かれた速報)
米国人女性が日本刀で恋人をぶっ刺す事件発生! 理由は彼がゲームのやりすぎで自分に構わなくなったため  (ユルクヤル)
「卵焼きを作らせれば料理の腕がわかる」←これほんまかいな  (オタ飯VIP )
【朗報】Twitter芸人のクロちゃん、理想の結婚相手が結構現実的  (くちびる速報)
回鍋肉vs青椒肉絲vs麻婆豆腐  (V速ニュップ)
【画像】ハンターハンター、ジョジョネタを使ってくるwwww  (ジョジョ速)
好きのタイミングがずれて 付き合うには至らなかったけど、今も好きな人。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人は歴史以外は日本を尊敬しているのに、なんで日本人は中国の全てを嫌ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁が妊娠したんだが辛すぎる。夜の営みは拒否されるし何しても臭い言われるしタバコ吸えないからアイコスにしたが臭い言われるし・・・  (気団ログ)
【画像多数】 雪に黒猫、これぞ風流! お隣のボブが雪の庭に遊びに来てヒャッハー!  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】官邸前抗議デモがキムチ悪いと話題に・・・  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第22話 キング覚醒!窮地に最高の“友”が帰ってきた!  (うるるんロギー)
おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外反応  (マグナム超語訳!)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
【政治】前川氏講演の録音請求「誤解招きかねない」と林文科相  (何でもありんす)
次週の水曜日のダウンタウンwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
営業マンなんだけど大学まで出てこんな仕事してるのが悲しくて仕方ない・・・・   (ニュース30over)
【パヨク速報】安倍首相夫人の昭恵氏に脅迫状届く 犯人は野党支持者か 警察が捜査へ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】18日は「 #大洗海楽フェスタ2018 」!明日からミニミニホビーショーも開催、そして新キャラパネルも続々設置完了!  (あんこうニュース)
【画像】クソかわいいローソンの店員が発見されてしまう  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
てめえらが月額料金払ってるサービスでオススメ教えろ  (ガジェット2ch)
【朗報】広瀬すずが霞むレベルの美少女見つかる!!!!  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】橋本環奈、Twitterでやらかし炎上(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))