引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
左派韓国人「韓国を超えた日本の革新的新技術をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
トランプ「日本でアメ車が買われない原因わかったわ……」  (watch@2ちゃんねる)
モンハンワールドのキャラリメイクチケットありがてえ  (ソニック速報)
【ヤバイ】安倍総理の妻、昭恵さんに脅迫状が届く・・・   (オレ的ゲーム速報@刃)
オタク「アニメの影響でギターを始め、バイクの免許を取り、キャンプに行ってます」  (【2ch】バイク速報)
【考察】TVガンダムの円盤が昔に比べて売れない理由を考えよう(原因は内容なのか時代性なのか?)  (ガンダムまとめ速報)
日本軍は弱かったみたいに思ってる奴  (大艦巨砲主義!)
遠心力で振り飛ばされる乗客の映像。スキー場のリフトが故障して猛スピードで逆走する事故。  (1000mg)
海外「世界は強い日本を求めてる」 日本の再軍備の動きに批判的な米メディアに異論続出  (パンドラの憂鬱)
ワイが就活の時に起きたことで打線を組んだ  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人「イギリスの朝食がガチでうまそう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
Yモバイルとかマイネオって評判どうなんですかね  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】モバゲー『FGO』に700万円以上も課金した日本人男性が海外紙で特集されるwwwww  (ユルクヤル)
海外「日本は良い国だ!」日本らしい忍者の謎を探る人びとの取り組みに海外が感動  (どんぐりこ)
彼氏が私の部屋にマイコップとして置いて行った湯呑を割ってしまった。会った時彼氏にはよく謝ったんだけど凄い激昂され罵倒された  (気団ログ)
【画像あり】ワイが作った牛すじの煮込み、すごく美味そう   (オタ飯VIP )
デビットカードの券面にデカデカと「DEBIT」と書く風潮  (ガジェット2ch)
中国人「中国人は歴史以外は日本を尊敬しているのに、なんで日本人は中国の全てを嫌ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
明晰夢にはまってんだけどゲシュタルト崩壊が頻繁に起こってやばいwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】林修さん、りゅうちぇるに自分の趣味を批判されてぶちギレ  (哲学ニュース)
【ジョジョ】吉良がデスノートを拾ったときにありがちなこと  (ジョジョ速)
【悲報】ローラさん、テレビからお消えになるwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】広瀬すず主演「anone」の視聴率が・・・・・・  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【闇深】俳優・ムロツヨシの父親、ガチでやべぇ奴だった・・・  (VIPワイドガイド)
「牙狼-VANISHING LINE-」 第22話 キング覚醒!窮地に最高の“友”が帰ってきた!  (うるるんロギー)
民進党幹事長「国会が壊れている!」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】前川氏講演の録音請求「誤解招きかねない」と林文科相  (何でもありんす)
花粉症やアレルギーの方は要チェック!今一番売れている加湿空気清浄機はコレだ!  (おとくま速報)
カービィ新作、クリア者早くも続出で「信じられない短さ」の声www  (ニュース30over)
安倍首相、放送事業の見直し方針「ネット業者でもテレビ業界に参入しやすくする」  (保守速報)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
今日ネッコの避妊手術行ってきたワイとおしゃべりしよーや  (〓 ねこメモ 〓)
おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外反応  (マグナム超語訳!)
大谷翔平さん、2回途中7失点を喫するも監督が必死に擁護wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
コロコロコミック4月号「みんなにあやまらなければいけないことがあります」  (アンダーワールド)
【朗報】無添くら寿司さんの新メニューwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】民進党・杉尾秀哉、国会で菅野完のデマをもとに麻生大臣に質問 即論破されて逃げるw  (くちびる速報)