異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「俺が絶対にミスターピザで買わないと決めた理由がこちら」  (カイカイ反応通信)
客「この牛乳品切れですか?」スーパー店員ワイ「在庫確認してきますので少々お待ち下さい」  (哲学ニュース)
原付って値段の割りに便利な乗り物だった   (【2ch】バイク速報)
死刑廃止派わい「賛成派は死刑執行人になれるか?目の前のボタンを押せるのか?」  (大艦巨砲主義!)
【画像】V6森田剛と結婚した宮沢りえの現在  (ソニック速報)
【!?】まさかの機能を搭載したヘッドホンが販売へ!見た目もヤバすぎwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】SEED「それでも!守りたい世界があるんだ」00「俺が、俺たちがガンダムだ!」AGE&鉄血「」←?  (ガンダムまとめ速報)
これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。  (1000mg)
【悲報】ワイ「お、メルカリのこの商品ええやんけ値切ったろ」  (VIPワイドガイド)
ジョジョの声優さん達に聞いてみたい質問を挙げていこう  (ジョジョ速)
海外「世界は強い日本を求めてる」 日本の再軍備の動きに批判的な米メディアに異論続出  (パンドラの憂鬱)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
警官「ちょっといいですか?」 ワイ「は、はい?(えっ何!?)」  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人「イギリスの朝食がガチでうまそう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
セガサターンはスパロボのために買ったよね・・・?  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone SE 2のパネル画像が流出 背面にガラスを採用しワイヤレス充電に対応か?  (ガジェット2ch)
【悲報】任天堂のルイージ、股間の長さが全世界に晒されるwwwwww  (ユルクヤル)
海外「訴えられそう!」日本のアニメ制服が世界的ブランドで無断使用されて海外が仰天  (どんぐりこ)
SMAP「牛タンって日本の料理でしょ?」 福原愛「中国にもありますよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超朗報】無双OROCHI3発売決定!!!!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
風呂で飲み食いするのコスパ良すぎてワロタ   (オタ飯VIP )
【悲報】ワイ、彼女(31)に戦力外通告  (V速ニュップ)
先輩と「音楽を聴いていた方が作業に集中できるかどうか」が話題になった。先輩は絶対音楽があったほうがいいタイプだと話してたが  (気団ログ)
りゅうちぇるの子どもの名前wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
音楽聴きながら勉強してるヤツって、ちゃんと集中できてんの?  (なんか憑かれた速報)
『無双OROCHI3』2018年発売決定!新たにギリシャ勢も参戦か?  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】首相、批判的報道に不満か…民放解体を業界警戒  (何でもありんす)
【朗報】「資産50億円以上の超富裕層が多い国・地域ランキング」www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
篠田麻里子さん(32)がスリムクラブ内間とツーショットを公開した結果wwwwwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【アベノミクス】大卒内定率、過去最高の91%  (ν即のまとめ)
ネッコ飼ってるニキ来てや! キャットタワーどんなん使ってるんや?  (〓 ねこメモ 〓)
共産党・小池晃「首相案件であることを隠蔽するために改ざんが始まったことは間違いない」「妻の関与を隠すための改ざんではないか」  (保守速報)
オウム真理教ってあくまでも正義や信仰の為に殺戮を実行したんだろ?   (ニュース30over)
【恐怖】スキー場のリフトが高速で動いて人を巻き込みまくる動画が怖すぎる・・・(動画あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
全裸の川村ゆきえ・小池栄子・相澤仁美と一週間共同生活して射精しなければ3億円  (アンダーワールド)
おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外反応  (マグナム超語訳!)