2ちゃんで言いにくい本音言ってけ  (哲学ニュース)
韓国人「日本がすごい4つの理由」  (カイカイ反応通信)
まぶたのピクピクはストレス警報  (watch@2ちゃんねる)
【画像】デビットカードの券面にデカデカと「DEBIT」と書く風潮  (ソニック速報)
東美濃ナンバー申請延期、反対意見を考慮   (【2ch】バイク速報)
子供をオタクにしないようにするには、闇雲に禁止せず“卒業”させること・・・オタクを生み出すのは「子供の頃の満たされなかった気持ち」  (オレ的ゲーム速報@刃)
これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。  (1000mg)
彼女「ジョジョの歌を歌ってほしいな…」ワイ(きたああ!!)  (ジョジョ速)
米国「もうやだこの国…」 日系人に対する米内務長官の対応がアメリカで大問題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
キャラクターの着ぐるみはお好き?  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】1985年の秋元康(27歳)ととんねるず(23歳)をご覧ください  (VIPワイドガイド)
日本人「中国の味をアレンジしたのが中華料理、中国の味を再現したのが中国料理。だから焼き餃子は中華料理で、水餃子は中国料理」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ひとつしか残ってなかったあんまん  (ほんわか2ちゃんねる)
不登校の子供を無理やり引きずって学校に連れて行くのってどう思う?俺としては無理やりでも学校に行かせるのが正解だと思うんだけど  (気団ログ)
娘がiPhone欲しがってるんだが…  (ガジェット2ch)
海外「これ超おいしい!」日本で出会った和風サンドイッチに海外が感動  (どんぐりこ)
SMAP「牛タンって日本の料理でしょ?」 福原愛「中国にもありますよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Switchスマブラで出して欲しいキャラwwwww  (V速ニュップ)
『新機動戦記ガンダムW』ってのを見始めたんじゃが、内容良くわからんなこれ‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国・文在寅大統領「釜山をアジアの海洋首都とし、世界最高の物流ハブ港にしよう」  (大艦巨砲主義!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
共産党・小池晃「首相案件であることを隠蔽するために改ざんが始まったことは間違いない」「妻の関与を隠すための改ざんではないか」  (保守速報)
【画像あり】うまい棒の新キャラクターをご存知でしたか   (オタ飯VIP )
【科学】中国宇宙実験室の落下迫る 30日から4月6日か  (何でもありんす)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【アベノミクス】大卒内定率、過去最高の91%  (ν即のまとめ)
ワイ「あ、新人君」新人「うい?」ワイ「うい、じゃなくて、はい、な」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】任天堂のルイージ、股間の長さが全世界に晒されるwwwwww  (ユルクヤル)
平均年収900万の大企業に内定したけど質問ある?   (ニュース30over)
りゅうちぇるの子どもの名前wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ネッコ飼ってるニキ来てや! キャットタワーどんなん使ってるんや?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】このグラドルの尻がシコすぎるwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第10話 ゾロメと憧れのオトナ!この世界の闇を垣間見た…  (うるるんロギー)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】菊地亜美さん、記者の失礼発言にブチ切れwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
親父の年収270万で父子家庭なんやが・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】澤穂希さん、とんでもない名言を残してしまう  (くちびる速報)