妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本がすごい4つの理由」  (カイカイ反応通信)
未だに科学で解明されてない現象wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ロイヤルホストとか言うくっそ高いレストランwwmwwmwwmwwmwm  (watch@2ちゃんねる)
無免許で逆走か、バイクに乗っていた少年2人死傷  (【2ch】バイク速報)
これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。  (1000mg)
【朗報】モンハンワールドさん、来週ついに超大型アップデート!!!!!!!  (ソニック速報)
花粉症のやつ辛さを語っていけwww  (VIPワイドガイド)
なあ、火縄銃って連射できないし射程は短いし、もしかして弓のほうがましだったんじゃ……   (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】作中に出てきた中で最強の波紋使いって誰なの?  (ジョジョ速)
※ガンダムバトルシリーズ(バトルユニバース、アサルトザヴァイブなど)を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
Aは何故か泣きながら「俺一生教授に着いて行く。」と言っていた  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】VA、開国  (まんはったん!)
仕事で大失敗をした ヤケ酒飲んで、路地裏で大の字で倒れて寝てた  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの嫁もドン引きレベルのヒス嫁やが子供に対しての愛情はある。子供に対してもよくキイキイ言ってるけど子供は俺よりも嫁を慕ってる  (気団ログ)
日本人「中国の味をアレンジしたのが中華料理、中国の味を再現したのが中国料理。だから焼き餃子は中華料理で、水餃子は中国料理」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
動車メーカー各社、自動運転等の開発を加速するためITなどに精通した即戦力人材の中途採用を強化へ  (ガジェット2ch)
【画像あり】品川駅の女子トイレがやばすぎるwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「いつものと違う!」日本で食べた本場の照り焼きの味に米国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】任天堂のルイージ、股間の長さが全世界に晒されるwwwwww  (ユルクヤル)
SMAP「牛タンって日本の料理でしょ?」 福原愛「中国にもありますよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【マジかよ】なぜ「お尻を出した子一等賞」なのか考えて辿り着いた結論  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】うまい棒の新キャラクターをご存知でしたか   (オタ飯VIP )
【悲報】渡辺美樹「週休7日が人間にとって幸せなのか?」  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アベノミクス】大卒内定率、過去最高の91%  (ν即のまとめ)
英語のリスニングってこれ知識や思考じゃなくて生まれもった耳の良さだよな  (ニュース30over)
絵を描き出すとすぐに眠たくなるんだが・・・  (なんか憑かれた速報)
共産党・小池晃「首相案件であることを隠蔽するために改ざんが始まったことは間違いない」「妻の関与を隠すための改ざんではないか」  (保守速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
「ダーリン・イン・ザ・フランキス」 第10話 ゾロメと憧れのオトナ!この世界の闇を垣間見た…  (うるるんロギー)
【科学】中国宇宙実験室の落下迫る 30日から4月6日か  (何でもありんす)
猫ってこんなにかわいかったんだな  (〓 ねこメモ 〓)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】ギャルコスした本田望結かわええwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカのいじめにありがちなことwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
北海道は回転寿司も美味しい←これ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
話しやすい人と話しにくい人の違いがわかった  (くちびる速報)
米国「もうやだこの国…」 日系人に対する米内務長官の対応がアメリカで大問題に  (パンドラの憂鬱)