異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「映画でも話題になった日本の軍艦島に実際に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
企業「成長!やりがい!」ワイ就活生「またそれけ…」  (哲学ニュース)
黒電話、日本に圧力継続ならば「永遠に平壌行きの切符を入手できなくなる」誰か欲しがるの?  (watch@2ちゃんねる)
これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。  (1000mg)
【わかる?】黙読が速い人はフルボイスゲームやアニメが苦手?共感する声が続出 「音読の授業で先を読み進めてた」  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮「圧力継続なら永遠に平壌行きの切符を求めることができなくなる」日本政府の日朝首脳会談検討で  (大艦巨砲主義!)
三大面白い富野ガンダム「ファースト」「逆襲のシャア」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
【これはショック】スマホが子供の『偏差値』にどう影響してるかを調査した結果www  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】キング・クリムゾンを語ろう!  (ジョジョ速)
持ってる資格言ってけ  (ソニック速報)
ある日を境に突然花粉症を発症したりする可能性はあるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる  (まんはったん!)
【画像】ねこ画像  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「この「日本美女」は実在の人間ではない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
年長の我が子の幼稚園の運動会があるんだけど年長は行進で国旗持つ人だの号令をかける人だの何かと役割がある。けど我が子だけが・・・  (気団ログ)
【悲報】ワイの近所のヤマダ電機、ガラガラ  (ガジェット2ch)
小学生「リコーダーは布で拭くだけー」「体操着は一週間に一回持って帰るだけー」   (V速ニュップ)
肥満女性「遊園地のアトラクションで乗れないと言われた。肥満差別で訴えてやる!」  (ユルクヤル)
海外「いつものと違う!」日本で食べた本場の照り焼きの味に米国人が感動  (どんぐりこ)
SMAP「牛タンって日本の料理でしょ?」 福原愛「中国にもありますよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今度原付の免許取りに行くんやけど試験むずい?   (【2ch】バイク速報)
【速報】かつてのJPOP歌姫、YUIの現在の姿がこちら  (ノム速)
飲食店客ワイ「すいませーん」 周りの客「!!!!!」  (オタ飯VIP )
自由に時間を止めれたらwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
立憲・福山哲郎「昭恵夫人は公の場に出て講演するなら国会に出てこれるだろ」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
工場なんだけど職場の19歳の子がおっさんと仲がいい  (ニュース30over)
「HUGっと!プリキュア」 第7話 天使っぷり満載のさあやちゃん!ルールーちゃんの発注バンク麗しすぎる…!  (うるるんロギー)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【科学】中国宇宙実験室の落下迫る 30日から4月6日か  (何でもありんす)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【動画】自分のベッドをくわえたネコ、食器棚から飛び降りてそのベッドに着地する  (〓 ねこメモ 〓)
潔癖症なのに風俗店にやってくる男はいったいどんなプレイをしているの?  (アンダーワールド)
【朗報】遊戯王さん、新パックが売れまくって売り上げ復活  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「もうやだこの国…」 日系人に対する米内務長官の対応がアメリカで大問題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】自民党さん、何をやらかしても「でも野党よりはマシだし…」で許されてしまう  (くちびる速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【共同通信調査】内閣支持率38.7%(-9.4) 不支持48.2%  (保守速報)
【悲報】清宮さん、療養中に痩せこけて誰だか分からないwwww  (NEWSぽけまとめーる)