韓国人「これは便利すぎる!意外なコンドームの使い方を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
深い真理が知りたいんだが  (哲学ニュース)
中国の宇宙ステーション『天宮1号』が制御不能に 早ければ30日に地球に落下 東京にも落下の可能性  (watch@2ちゃんねる)
これバイクを殺す気か?頭のおかしいホイールを装着したキャデラックが撮影される。  (1000mg)
ギターや楽器破壊するパフォーマンスを批判する人  (ソニック速報)
【ジョジョ】漫画、アニメ、ゲームのタイトルに「その1」を付けてジョジョっぽくするスレ  (ジョジョ速)
モンスターペアレントになりやすいオタクの特徴が話題に!お前らは当てはまってないよな・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ガンダムW」と「ガンダムX」どっちが面白いの!?  (ガンダムまとめ速報)
「白バイがいる」と交通死亡事故が大幅減、千葉県警の対策で裏付け  (【2ch】バイク速報)
働き蟻さん、土日休みが欲しいがために賭けに出る・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる  (まんはったん!)
高校生ワイ、独身貴族になりたい  (育児板拾い読み@2ch+)
今日から一人暮らしなんだが カレールーってどれ買えばいい?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「この「日本美女」は実在の人間ではない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アマゾンで中国製品に大量の高評価付いてるの最近よく見掛けるけど、あれ信じていいの?  (ガジェット2ch)
家族で出かける度に旦那が姪っ子を誘うのが嫌。「連れて行っていい?」って聞いてくるけど嫌がったら人でなしくらいの言い方するくせに  (気団ログ)
片思いしてた子が夢に出たときの悲しさは異常  (V速ニュップ)
米国「もうやだこの国…」 日系人に対する米内務長官の対応がアメリカで大問題に  (パンドラの憂鬱)
南米各地で1万人を超える『ドラゴンボール超』ファンが集結! しかし東映はブチギレ寸前wwwww  (ユルクヤル)
海外「だから日本が好き!」外国の伝統行事を全力で祝う日本人に海外が感動  (どんぐりこ)
【アベノミクス】大卒内定率、過去最高の91% キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   (大艦巨砲主義!)
この問題が解けたらIQ160らしい……   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ファミレス感覚で初見ブロンコビリー来たんやが  (オタ飯VIP )
SMAP「牛タンって日本の料理でしょ?」 福原愛「中国にもありますよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「HUGっと!プリキュア」 第7話 天使っぷり満載のさあやちゃん!ルールーちゃんの発注バンク麗しすぎる…!  (うるるんロギー)
「森友」財務省文書、事前協議の日を全削除していた 近畿財務局のミスと佐川の虚偽答弁の隠蔽が目的か  (ν即のまとめ)
ニートがバイト始めた結果www  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【科学】中国宇宙実験室の落下迫る 30日から4月6日か  (何でもありんす)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
緒方恵美 「仕事があるとつぶやく度にエヴァ!?と聞かれるのにもううんざり」  (アンダーワールド)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
遊戯王歴代主人公の人気投票結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃画像】 目が怪しく光りジャンプする猫型UMAが発見される。アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダーか?  (〓 ねこメモ 〓)
朝一で毎日ランニング始めた結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
大谷が全く通用しないメジャーリーグw  (くちびる速報)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】立川志らく「昭恵夫人のFacebook『いいね!』で辻元清美が『どうしていいね押したか聞きたい!』って国会はそんな場所じゃないでしょ」→出演者一同、爆笑  (保守速報)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
電車で隣に美人が座ったときの人権感wwwww  (NEWSぽけまとめーる)