異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「まもなく落下予定、中国の宇宙ステーション”天宮1号”の予想落下範囲がやばすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
女って何であんなにネイル好きなの?  (watch@2ちゃんねる)
高校生の頃にツイッターでバズったら先生に叱られ「ツイートを消せ」と脅迫され、さらに描いた絵や歌も学校の評判のためにやめろと怒られた話  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク動かなくなった助けて   (【2ch】バイク速報)
DIYやりたいんだけど東京で補強金具たくさん売ってる店教えて  (ソニック速報)
500万人分の個人情報が中国業者に… データ入力委託業者が年金情報入力を再委託  (大艦巨砲主義!)
リュック族の皆これマジで便利だから使ってみてくれ!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ガンダム知らない人でも知っているキャラ「アムロ」「シャア」の次に有名なキャラは誰だろうか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】偽テニール船長はどうやってSPW財団の信頼を得て潜入したの?  (ジョジョ速)
海外「マジで日本は平和だなw」 相変わらず日本が面白い事をやってると話題に  (パンドラの憂鬱)
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。  (1000mg)
「ママ、これは……クルクルするものなのかな?」  (ほんわか2ちゃんねる)
トメは今でいうならコミュ障で、無口で友達もいなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
中国女「日本へ留学する事を友達に笑われた。何て言い返せばいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
菅官房長官「漫画村に接続出来なくするで〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  (ガジェット2ch)
【画像あり】幽遊白書のこのシーンwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
友人から貰った小さいヘビが居なくなってて同棲してた彼女に「ヘビは?」と聞くと「餓死した」と言われて唖然。何で餌をやらなかったのか  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる  (まんはったん!)
ゲームのコントローラーをめぐり、9歳弟が姉を射殺する事件発生  (ユルクヤル)
海外「よかったねぇ!」日本大好き米美人モデルが二度目の日本に大感激  (どんぐりこ)
高校時代、半端ないぐらい天才な級友がいた  (哲学ニュース)
中国人「なんで日本のIT産業は中国より後れてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】大坂なおみ、世界ランクがwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】わいの風呂メシ評価して   (オタ飯VIP )
エヴァのシンジ君がよく叩かれてるけどさぁ、あいつ完全無給でパイロットやってるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【年金機構】500万人分のマイナンバーなどの個人情報が中国業者に…データ入力委託業者が年金情報入力を再委託  (保守速報)
【悲報】小田急線さん、小学生に社会の厳しさを叩き込むwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
財務省が決裁文書を書き換えた理由が判明 理財局長「マスコミが切り貼り偏向報道を繰り返したため」  (ν即のまとめ)
なんで人生ってうまくいかないの?  (ニュース30over)
『シティーハンター』劇場新作アニメ2019年初春公開!リョウと香は神谷明さん&伊倉一恵さんが続投!  (うるるんロギー)
与沢翼 「仮想通貨で12億円以上稼いだ」  (くちびる速報)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
【ヤフオク】イヤホン出品したら落札者からとんでもないクレーム来たんだけどwwww  (NEWSぽけまとめーる)
駆け落ち、同性愛…猫の「恋愛事情」にまつわる豆知識5選  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】米原潜、ゲーム機利用でコスト減 操縦桿の代わりにコントローラー  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)
中高生「米津玄師!ワンオク!エルレ!」←可哀想だよなw  (アンダーワールド)