【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「まもなく落下予定、中国の宇宙ステーション”天宮1号”の予想落下範囲がやばすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
高校時代、半端ないぐらい天才な級友がいた  (哲学ニュース)
無免許運転取り締まり、大阪は11年連続全国ワースト  (【2ch】バイク速報)
【は?】日本年金機構から業務委託された東京の会社が中国業者に再委託!とんでもない数の個人情報が中国業者の元へ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
営業「営業はやめとけ」SE「SEはやめとけ」運転士「運転士はやめとけ」飲食「飲食はやめとけ」  (大艦巨砲主義!)
菅官房長官「漫画村に接続出来なくするで〜w」  (ソニック速報)
声優・立花理香さんがソフマップ・・・美人すぎやろぉ!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】チャカ&カーンとアヌビス神について語ろう  (ジョジョ速)
スパロボXが楽しみなやつwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
プーチン大勝利。しかし選挙には不正だらけ?という動画が問題になる。  (1000mg)
海外「マジで日本は平和だなw」 相変わらず日本が面白い事をやってると話題に  (パンドラの憂鬱)
おじいちゃんの「もう少し酒を飲ませてくれ」と言う言葉にお婆ちゃん激怒  (ほんわか2ちゃんねる)
息子がコミュ障なんだがどうやったら改善するの?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国女「日本へ留学する事を友達に笑われた。何て言い返せばいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新社会人にオススメのパソコンを教えるスレ  (ガジェット2ch)
夫の弟が後天性の知的障害者です。子供に積極的に関わろうとする姿勢やその他色々あり子供と会わせたくないと思うようになってきました  (気団ログ)
【アイドルタイムプリパラ】ドレシ、火影になる  (まんはったん!)
ホーキング博士が死の直前に遺した「最期の論文」が凄すぎ! パラレルワールドの見つけ方が書かれていた模様!!  (ユルクヤル)
3大怖い夢「殺人鬼に追い掛け回される」「家族が殺される 」  (V速ニュップ)
海外「よかったねぇ!」日本大好き米美人モデルが二度目の日本に大感激  (どんぐりこ)
【漫画村終了】マンガ・アニメの海賊版サイト、ブロッキング含め検討=官房長官  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】ニートの夜食の時間きたああああああああああああああああああああ   (オタ飯VIP )
中国人「愛国のために日本車買わないと言ってる奴が、結局中国車も買ってないのはなんで?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】フィリピン妻の妹(20)を強姦した人面獣心のチョン氏(39)  (保守速報)
【悲報】Twitter阪大生「早稲田、マーチは滑り止めにもならない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】VR参入企業が次々と倒産。なぜVRは流行らなかったのか・・・・・  (ノム速)
一年間若返るのにいくら出せる  (なんか憑かれた速報)
実は高身長なのかと思って身長計買った結果wwwwwwwww   (ニュース30over)
女さんの33.7%「恋人関係でなくても食事代は男性が多めに払ってほしい」  (くちびる速報)
『シティーハンター』劇場新作アニメ2019年初春公開!リョウと香は神谷明さん&伊倉一恵さんが続投!  (うるるんロギー)
【国際】米原潜、ゲーム機利用でコスト減 操縦桿の代わりにコントローラー  (何でもありんす)
財務省が決裁文書を書き換えた理由が判明 理財局長「マスコミが切り貼り偏向報道を繰り返したため」  (ν即のまとめ)
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外反応  (マグナム超語訳!)
マジで効果があるの? ドクターがつくった! ! 【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】  (おとくま速報)
【ガルパン】 #大洗海楽フェスタ2018 にて展示される『ガルパンツァーブルゾン』が本日AM10時より公式通販にて予約開始!  (あんこうニュース)
ねこ飼いたいワイに猫の良さを教えてくれるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】「ドラゴンボール」で超サイヤ人が金髪になった意外な理由wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
twitter民「漫画村叩いてた奴らがジブリのキャプチャー無断転載して大喜利してる。」   (アンダーワールド)
【悲報】 野党「助けて!文書問題であんなに頑張ったのに、なぜか野党の支持率は上がってないの!」  (ちょっとアレなニュース)